« シタランとヒムロッチ | トップページ | たどり着けない名シーン »

2011年9月27日 (火)

先生と博物館デート

最近は運動会って6月とかなんだよね。なんでそんな天気悪い季節にわざわざ設定するんだろう。
てなわけで、ゲームでも6月に運動会があります。私の好きな実況者さんに感化されて、私もバン喰い競争に参戦! それにね、パン喰い競争に出ると、レース後にパンを半分こできるチャンスが待ってるのよ! これは是非とも先生と半分こに・・・!(〃▽〃)
なおちゃんがんばってー!(・∀・)ノ

・・・ビリでした・・・・

Img_0408trn

Σえーー・・・・   www パン喰い競争で・・・ 負けたら反省文書かされた・・・www  先生・・・wwww

ちなみに、2位ではパンを受け取ってもらえません。先生は「氷室学級に敗北の文字はない!」というくらいプライドが高くていらっしゃるので、1位しか認めてくれませんwww  でもビリのこん時はどうだったかなぁ。もうラブラブだったから食べてくれた気がするんだけど。忘れたな。

ファンの間では大変有名な、先生が転んだ主人公の膝のケガを手当てしてくれるスチルもちゃんとゲットしました。
・・・しかし・・・あれはどうなんだろう。コナミさんからプレイヤーのみなさんへのサービスだよねあれは。あの件はどうもちょっと・・・・ わかるけどさ、わかるんだけど、むしろあれは先生らしくない気がするんだよなぁ。
だったらね、転んだなおちゃんを見てすわ大変と駆け寄ってだ、大丈夫ですと遠慮するなおちゃんを「跡になったらどうする。いいから保健室に来なさい!」って引っ張って行くくらいした方が、先生のさ、正しいと思ったことには一直線に突っ走る性格と、なおちゃんのことを大事にしたい気持ちが出ると思うんだけどなぁ。

実はね、やはり初見での1周目で上手くやるのは、いくら3経験者でもちょっと無理があってねぇ、まぁエンディングには到達するんだけどね。だからとりあえず2周したんですよ先生を。
というのはね、2もそうだと思うんだけど、1でもね、興味なくてデートもしたことない男子でも放置してると爆弾つくんだよね。だからせっかく先生と仲良くなった後半になると爆弾処理班として懸命に働かなければならないわけ。そのせいでおそらくかなり先生との時間が潰れたんだろうと思うんだよねー。とりあえず、博物館デートだけはどーーーーーしても行きたいと思ってたんだけど、2周目に誘われた!ヽ(´▽`)/

Img_0427trn

やったーーー!  ステキすてき!  名車コレクションの展示会に誘ってくれました!(≧∀≦)
いやーん、すーてーきー♪  いいなーいいなー、こんなデートしてみたいわー(〃▽〃)  きっと先生なら何聞いてもなーーんでも知ってて、いろーーんなこと教えてくれるんだろうなぁ(〃▽〃)  ステキすてき、そんなんだったらあたしだってノートでもえんぴつでもなんでも持ってくわー。

なおちゃん7年前のはば学に入学して正解だよ! 先生ステキー(〃▽〃)heart04

« シタランとヒムロッチ | トップページ | たどり着けない名シーン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« シタランとヒムロッチ | トップページ | たどり着けない名シーン »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ