« 宇宙に愛されるなおちゃん | トップページ | 色サマ告白エンド ゲッツ »

2011年10月13日 (木)

Do They Know It's Christmas ?

3年生のクリスマス、なおちゃんは色サマが毎年パーティーの途中でいなくなることに気づき、遂に後を追ってみます。すると、色サマは学校の裏にあるあの教会の前に佇んでいました。

11092311trn

「悲しいことだけど、この世界にはまだ恐れや不安が満ちているよね。せめてクリスマスの夜だけでもみんなが幸せに過ごせたらいいのに・・・
ボクはね、本当に美しいものには見ただけで人を幸せにする力があると思うんだ。」

11092315trn

これもねー、素晴らしいと思ったな。ああやっぱ色サマってすごいって。ナルシストなのは間違いないけどさ、でも色サマは自分にできないことがあるってちゃんとわかってるんだよね。だからいつかそれをしたい、それができたら世界中の人たちに見せたい。自己満足で終わってないんだよねこの人は。今の自分の絵がその理想には達していないってわかってるんだもん。だからこそこの人は自己評価に恥じない実力も実績も中味もあるんだよ。
色サマは美しいものだけを見てそれに浸ってるんじゃない。変人扱いされていろんなこと言われてきたんだろうけど、色サマは絶対に人のことを嫌ったりしないもん。醜いことも悲しいことも知ってて、自分もまわりの人もこの世界のことも、全てを愛してるんだよ。
あたし色サマ大好き!

« 宇宙に愛されるなおちゃん | トップページ | 色サマ告白エンド ゲッツ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 宇宙に愛されるなおちゃん | トップページ | 色サマ告白エンド ゲッツ »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ