« 色サマ告白エンド ゲッツ | トップページ | ゆら、DEATH NOTE を鑑賞する »

2011年10月15日 (土)

DS版 GS1 をやってみて

DSの醍醐味であるタッチについてなんだけど、1のシステムいいなー。
デートの最後にタッチタイムみたいなのがあってさ、はじめは「もうちょっと近づいてもいいかな」→「近づくにはもっと勇気が必要みたい」で、仲良くなっていくと「ちょっと淋しいな」→「○○くんも同じ気持ちでいてくれるのかな・・・」に変わって、らぶらぶになるとさ、その時に手を触ると手をつないで帰れて、腕を触ると腕くんで帰れるんだよー!(≧∀≦)  すごい! あたしこれ知らなかったからさー、色サマと手つないだことないんだよねー! 悔しいーーー! o(>_<)o゛  色サマのスチルないのがあるからその内またやって、その時には必ず手つないで腕組むぞー! ヽ(`Д´〇)ノ

そういうのがあるからさ、GS1 の主人公は意思があるように感じるのが個人的にはいい感じだった。俗に言うハーレムプレイというのは私興味なくて、一途にその相手とラブラブしてたいから、主人公も自分と一緒に相手を好きだと楽しいんだよねー。
3もそうだったらいいんだけど、あれは三角関係が売りだから辻褄あわなくなっちゃうってことなんだろうなぁ。・・・三角関係なんて要らないんだけどねぇ・・・ あれ趣味悪いよ・・・・

さて次は、私お待ちかねの「Girl's Side 2nd Season」をプレイします!

11100211trn

女装ノリノリのアリンコンには Back to the future する途中に、何年前か知らないけどちょっと下車してもらって、羽ヶ崎学園に入学してもらいます。制服も変わったよ!

« 色サマ告白エンド ゲッツ | トップページ | ゆら、DEATH NOTE を鑑賞する »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 色サマ告白エンド ゲッツ | トップページ | ゆら、DEATH NOTE を鑑賞する »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ