« Do They Know It's Christmas ? | トップページ | DS版 GS1 をやってみて »

2011年10月14日 (金)

色サマ告白エンド ゲッツ

すっかり色サマに夢中になって、告白エンドをゲットしましたー(・∀・)

ステキだったなー色サマ。でもさ、散々ナルシストで夢の国みたいな感じなのに告白はそんなに甘くないんだよねww  激しい方にいってるのが芸術家らしいっちゃぁらしいんだけど、もうベッタベタに甘くてもよかったんだけどなー。やはり恋をするにも芸術のことが頭にあるから若干色気がないってことかなー。
ってか、個人的にこの声・・・・ 甘そうでいて愛に溺れる程ゆるくないっていう感じってことを思えば似合ってるとは思うけど、単純に好みじゃないんだよなー。そこが1番残念だったかな。

シロツメグサの冠ももちろん良かったんだけど、あたし1番覚えてるのは、初詣で振袖着てるなおちゃんを、今度はあっち行こう今度はこっち行こうって振り回してた元気な色サマと、はぁはぁしながらも付き合うなおちゃんかなwww  色サマ天真爛漫だからなーwwww
あとさ、なんだかね、色サマが「一緒に帰ろう」って待っててくれるとすんごく嬉しかった(〃▽〃)  なんだろう、色サマだとものすごく嬉しいんだよなあれ。なんかもう、「わぁ (◎▽◎)!」って感じ。
ホントに色サマ大好きだー! o(≧∀≦)ノ゛

実はね、初めて見た時には小学生みたいで気持ち悪いと思った守村桜弥 (もりむら さくや) というメガネっ子とも仲良くなってみたんだよね、色サマの後に。当然そもそも興味ないキャラたったんだけど、実際出てきたらまず声にやられちゃってさー。なんかいい声なのよー (-_-)
そしたらこれがまた・・・・  意外とステキだったYO! (◎_◎)  おとなしくて優しい子だからインパクトはないけど、なんといっても緑の指賞をもらった時 (DSのみの新スチル) の SA・KU・YA ❤ がもんのすごくかっこよかったわー (〃▽〃)  あれで最後の最後に惚れたなぁ。それ以来、図書館での出会いのスチルがかっこよく見えて仕方ないwwww  なんかねー、乙女ゲーでは「自分の好きなタイプ、なんてあてにならない」ってことを思い知らされるなぁ・・・・  コウちゃんも大っ嫌いだったしなぁ・・・

ところで、このゲームのテーマ曲ね、PS2版では B'z が担当してんのよ。個人的にはその人たちに全く興味ないんだけど、少なくともエンディング曲はとてもいいのでご紹介。そうだな、世界観はメインキャラの葉月珪 (はづき けい) ちゃん (下の動画で出てる絵の子) が合ってる感じだね。でも曲が『美しき世界』なんてタイトルなとこは私の色サマの世界も入ってる感じで、ゲームともちゃんと合ってるし、曲自体いいです。
できればDSでもこのエンディングが良かったんだけど、まぁいろいろと事情があるんで無理なんでしょうね・・・

« Do They Know It's Christmas ? | トップページ | DS版 GS1 をやってみて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Do They Know It's Christmas ? | トップページ | DS版 GS1 をやってみて »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ