« 突然の雨 | トップページ | 自分の作品を手放すということ »

2011年10月 8日 (土)

マミーの像

色サマに誘われて臨海公園に行きました。
海沿いの煉瓦道を歩いていくと色サマが女性像の前で立ち止まり、その像にそっと触れました。

11092121trn

ちょっとー!wwww  これはやられたわ!wwww
マミーの作ったものならなんでも好きとかマミーは料理の天才とか、やたらとマミーマミー言うからさ、このイベントで「そうだったのか・・・! あれはマミー恋しさだったのか!(>_<)」って本気で思ったのに、マミーは色サマの大好物の子ブタのなんとかを作るために今頃は子ブタを担いで張り切ってるそうですよwwww  もー・・・・wwww

高校生の時に好きだった男の子がね。
私がある時母のことを話したらその男の子が
「! お母さんいるの ?? (◎_◎)」と。
「へ? (・_・)  いるよ。なんで。」
「いつもお父さんの話しかしないからお母さんいないんだと思って、お母さんの話はしないようにしてたのにさー。なんだよいるのかよ。」

ということが本当にありましたwww
父親っ子の私は父親のことばかりが話に出てくるようで、完全に誤解させちゃったようでした。
あたしもちょっとした色サマだったんだなwww

« 突然の雨 | トップページ | 自分の作品を手放すということ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 突然の雨 | トップページ | 自分の作品を手放すということ »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ