« 色サマに夢中 | トップページ | マミーの像 »

2011年10月 7日 (金)

突然の雨

ある日、下校時間に雨が降り出しました。なおちゃんが雨が落ちる外に目をやりながら昇降口に向かって歩いていると、廊下の端に、髪から雨のしずくを落としてうつむいている色サマが・・・!

Σ(◎△◎)  色サマ! どうしたの ??!!  色サマ!

11092111trn

このイベントさー、あたし大泣きしちゃったよー(T_T)
色サマはさー、青い空を喜び黒い雲に心を痛める世界に生まれついたんだね。

色サマはマザコンっていう定評があるんだけど、あたしはこのイベントで「お母さんが色サマを愛してやまないのも仕方ない」と思ったよ。小さい頃からきっとこういう子だったんだよ。そんな感受性の強い子さー、抱きしめずにはいられないじゃん。この子のことは絶対に守ろうって大切にしようって、このまま大人になってほしいって、思ったに決まってる。
色サマもお母さんが大好きだろうけど、お母さんはもっともっと色サマのことを愛してると思うな。

« 色サマに夢中 | トップページ | マミーの像 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 色サマに夢中 | トップページ | マミーの像 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ