« GS2メモ~佐伯テル~ | トップページ | GS2メモ~若ちゃん先生~ »

2011年11月23日 (水)

GS2メモ~クリスくん~

GS2メモ。

クリストファー・ウェザーフィールド
くーちゃんはイギリス人で、GS初の外国人キャラだそうです。
なぜか関西弁なのが個人的にはもったいないんだけど、声も口調もそりゃぁもう癒し系1000%でとても人気のあるキャラ。

Img_0494trn400 

その上こんなにハンサムで綺麗でかわいい男の子です。こんなんでも好みの服装はスポーティーです。・・・・くーちゃん自然体だからあんまり着飾るのは好きじゃないって感じなのかなぁ。エレガントでもいいと思うんだけどね。

くーちゃんは実家が会社やってるので継ぐことになってるんだけど、本当にやってみたいのは絵を描くこと。大学に行ったら本格的に仕事の手伝いも勉強も始めるから高校3年間だけは自由にさせてくれ、と自分から両親に申し出て、とにかくこの3年間を楽しみたいとあせってる。
このことについてのクリスマスの話、良かったなぁ。お父さんが「お前の描く絵は最近つまらない」って言うんだって。「未来ばかり見て目の前に咲いてる綺麗な花に気付かないのはアホのすることだ」と。
いいお父さんとお母さんだよねー!(>_<)  こんな人に育てられたからくーちゃんこんなに優しくていい子なんだと納得できる。
くーちゃんは選択肢間違えても機嫌悪くしたり怒ったり、絶対にしないんだよ。この子だけだもん、そんな子。だからみんな好きになるんだよなー。

ところで、公園に遊びにいったらこんなセリフが。

Img_0495trn

え! (◎_◎)  あああああアリンコン ???  え!

1111201trn

言われたアリンコンもびっくり!  ままままさか「山田なお」がアリンコンの女装だってバレてるんじゃ・・・・!  しょしょ触角はみ出してないよね、大丈夫だよね・・・!

「ずーっと一緒に笑ってような。」
くーちゃんのラストシーンで一番ステキな言葉。くーちゃんとなら本当にそうできそうな気がする、あったかいエンディングでした。

« GS2メモ~佐伯テル~ | トップページ | GS2メモ~若ちゃん先生~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GS2メモ~佐伯テル~ | トップページ | GS2メモ~若ちゃん先生~ »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ