« GS2メモ~クリスくん~ | トップページ | 早くもクリスマス »

2011年11月24日 (木)

GS2メモ~若ちゃん先生~

若王子 貴文
担任の先生。ハンサムで癒し系でおとぼけな先生。
くーちゃんが下駄箱が殺風景だからいろんな色で塗ったらどうかって考えてるのを注意するどころか、自分の下駄箱を塗ってほしいって頼んだような、すんごく優しくてホカホカで人間の大きい人だ。

いやー、しかしスリリングだったなぁ(>_<)
というのは、先生は勉強ができなきゃいけないから勉強する、個人的に優等生の氷上くんが好きなので月一で氷上とデートする、なんてしてたら氷上くんもどんどんなおちゃんのこと好きになってきちゃってさー。すごかったよ、順番にデートに誘ってくるから、なおちゃん休むヒマもなくて爆弾処理大変wwww
おまけに3年生の夏に無意識に氷上くんと連続デートになったら先生と鉢合わせ!Σ(○△○;)  ああああの悪夢が蘇る・・・ 先生が親友になっちゃう・・・!(>_<)
もちろん誤解を解いて事なきを得たものの、最後のお正月は氷上くんから電話! (◎_◎) ヤバイ! と思って神頼みは先生との恋愛成就、なのに誕生日にも氷上くんが・・・!(◎_◎;)ゴクリ  もうそれ以降は心を鬼にして氷上くんからのお誘いを断り平日はオシャレコマンド三昧して勉強パラ下げる、氷上くんにはバレンタインのチョコなしでいざ卒業!

おそらく優先順位が氷上くんの方が上なはずだから勉強をもうちょっと下げたかったんだけど時間が足りなかったし、デート回数は間違いなく氷上くんの方が多いし、もうどうなることかと。

来てくれたよー(>_<)  先生の顔見えた時にはもう、「きたーーー・・・!(>_<)」って感じだった。いやーーー、怖かったー(>_<)

よくやった、あたし! ゲーマーでもないのに! がんばった!(>_<)゛

次は私が元々GS2をやりたくなった理由である、氷上くんとラブラブするよ!
彼についてはじっくり書きます。本当にいい子なんだもん!

« GS2メモ~クリスくん~ | トップページ | 早くもクリスマス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GS2メモ~クリスくん~ | トップページ | 早くもクリスマス »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ