« 久しぶりにちゃま登場 ① | トップページ | やはりミドリマン »

2011年11月30日 (水)

久しぶりにちゃま登場 ②

私が一番好きなちゃまは、あの黒い宇宙ポッドに乗っている時のちゃま。こちらの人形はちゃまがポッドに乗ってナメック星の豊かな水の上を疾走している様子を表しています、はいドン!

Img_0156trn

シュバババババババ!

「フリーザ Side」では第一形態ちゃまとラブラブになると、このポッドに2人乗りしてデートします。
やだステキー (〃▽〃)ナハナハ

スカウターはねー。しててもしてなくても両方好き。
そういや第二形態ではスカウター姿見せてくれなかったなー(・_・)
なんかアレだよね、第二形態は野性的だからああいうハイテクなもの使わなそうだよねw

« 久しぶりにちゃま登場 ① | トップページ | やはりミドリマン »

コメント

とあるスーパーマーケットにドラゴンボールとかアンパンマンの食玩のディスプレイをいつまでも置いてる店あるんですよ、んでやっぱりディスプレイって目が行くでしょ?「これ!欲しいぃぃ!!」って・・・・なる。でも売ってない・・・・orz 売ってないのに探したじゃないか!(爆 って・・・・隣の芝生は青く見えるですね、人のコレクションは同じ物持ってても違う物に見えます。アクリルのケースとか欲しいですね・・・最近、置くとこ無いのでお雛さんみたいに出したりなおしたりしてます。剥き出しだと掃除が大変です。

△さん : ちゃまコレクションは増えないなぁ。最近フィギュアがワンピースにかわってるからさー、DBあんまりないっぽくない ??  あっても最終形態が多いしちゃまはなー(・_・)
こっちではね、ガチャの上にデスプレイしてあるのがあんのよ、DB物もあってさ。あれもうガチャの中身はもう違うんだからさ、くれないかなーと思うことはある(・_・)

>ゆらさん

言われてみるとワンピースいっぱいありますね。というか一番身近なスーパーが前みたいに物置かないようになってるのが残念ですね、小さいお友達用の食玩が多いです。このご時世、無理があるんでしょうね・・・DBはネットでチェックしてたらそのうち何か出るかもですよ。ファンたくさんいますからね。たまにトイザらス覗きますが最近じぇんじぇん面白くないです・・・

△さん : ワンピースの人形もかっこいいのあるけどさ、実際あのマンガ見てないから別に持っててもねぇ・・・(・_・)
ポッカの缶コーヒーだったか、今DBのイラスト缶だよね。ちゃまの買おうかと思ったのに最終形態しかなかったよ・・・・
第一形態が一番人気だと思ってるのはあたしだけなのか???

まぁ、それ以前にあたしコーヒー飲まないんだけどね。

>ゆらさん

ワンピース初めの頃テレビ観てましたけどね・・・なんだかあんまりマンガに限らずテレビを真剣に観なくなってますね・・・たまにつまらんギャグとか聞こえたりしてきたら噴出したりしてますが(笑 ポッカの缶コーヒー・・・身近にあったかな?それ知りませんね。というかここ最近前ほどオマケ付がありませんね・・・俺もコーヒーほんとは嫌いです。コーヒー飲むとお茶とかジュースガブ飲みしないので飲んでるんですけどね(笑 まぁ最近めっきり牛乳が飲めなくなりましたね。マジ下剤になりました(爆 昔大好きでパック一人で飲んでたのに・・・今無理。

△さん : 牛乳かー。あたし子供の頃は水飲んでもお腹痛くなってたけど、大人になったらそうでもなくなったわ。
牛乳、今の季節ならあっためてお砂糖とすこーーしだけコーヒーの粉いれて飲むの好きだなー(・∀・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりにちゃま登場 ① | トップページ | やはりミドリマン »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ