« おまけというにはもったいない2人 | トップページ | これはメインです、地味だけど »

2011年11月 4日 (金)

キャロ、1歳の誕生日

いい子なのでなかなか記事にはならない我が家の愛車、かわゆいキャロが、昨日11/3で満1歳になりましたー(・∀・)♪ パチパチパチ

Img_0508trn

キャロは、忘れもしないうちに来てぴったり1ヵ月の2010年12月3日金曜日の朝、私を職場に乗せていくためにゲリラ豪雨の中まわりの車にドロ水をあびせられ大水で船状態になりナンバーべこべこになりながらも勇敢に走り、無事に私を職場に、父を自宅まで乗せて帰ってくれたという武勇伝がある、最強の姫です。

キャロおめでとう(・∀・)♪ 1年いつもかわいく元気でいてくれてありがとね。これからもずーーっとかわいく元気でいてね♪
うちのキャロマジかわいい。このね、鼻ぺっちなとこがもーめちゃくちゃかわいいんだよねー(≧∀≦)  世界一かわいいなうちのキャロは。

さて、ということはつまり・・・  私の最愛のシルビアちゃんとお別れして1年経ったということですよ。
・・・なんかなー・・・  結局シルビアちゃんはいつもいつも一緒にいるなww ちっとも別れてないやwww

Img_6661trn550

せっかくなので私の大自慢の、上品で優雅であったかくて優しくて都会的で洗練された美しさを誇る、世界一かっこいいうちのシルビアちゃんを載せておこう(・∀・)

はぁーーーーーーーーーーーやっぱかっこいいわシルビアちゃん。マジでいい! 誰がなんと言おうとやっぱうちの子が世界一かっこいいな!

こんなかっこいい車に約20年乗り、今は世界一かわゆいキャロに乗り・・・ 本当に幸せだと思います!

« おまけというにはもったいない2人 | トップページ | これはメインです、地味だけど »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おまけというにはもったいない2人 | トップページ | これはメインです、地味だけど »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ