« 赤ちゃん続々 | トップページ | 久しぶりにちゃま登場 ② »

2011年11月29日 (火)

久しぶりにちゃま登場 ①

なんかむかーーしに「ちゃま祭り」やったんだけど、なぜか最終形態フルパワーちゃまで終わってるんだよねー(・_・)  写真が残ってたんで、せっかくだから今さらだけどあげとみようかな、と。

あ、そうそう、私が是非ともほしい「ときめきメモリアル・フリーザ Side」のフリーザちゃまはこんな人よ、せーのドン!

Img_0152trn

こんな人ってもねー、これはナメック星で悟空さんにケチョンケチョンにされた後、千切れた体で宇宙空間を漂ってるのを父親であるコルド大王の船にレスキューされて、改造されたメカ・フリーザという形態です。

メカちゃまは愛玩小動物みたいでえらいかわいいんだよなー(≧∀≦)  メカになっても美しいそのスタイルとお顔はそのままだし、これも好きだよ。

Img_0155trn

そしてメカちゃまは、この姿で父親を伴って悟空さんに仕返しに地球へ向かうという甘えん坊振りを発揮し、さらには上のセリフで・・・

パパ ?!    パパーーーー??!!   ええええ、ちゃまって「パパ」って呼んでんのーーー ?! (◎△◎)!wwwww

と、我々を驚愕させてくれました。

おまけに地球に着いたとたんに、未来トランクスにみじん切りにされてご丁寧に強火で火葬までされちゃうんだもんなー・・・(-_-)
まぁ、個人的にはメカちゃまパートは我々フリーザフリークへのサービスカットだと思ってるんでそれはそれでいいけどさ・・・

ちゃまはそんなおマヌケじゃないから!  宇宙の帝王だから!ヽ(`Д´〇)ノ

あ、じゃぁ「フリーザ Side」の隠しキャラはメカちゃまで (・∀・)b

« 赤ちゃん続々 | トップページ | 久しぶりにちゃま登場 ② »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 赤ちゃん続々 | トップページ | 久しぶりにちゃま登場 ② »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ