« アリンコン、冬支度する | トップページ | ルーちゃん親友かっさらいエンド »

2011年11月14日 (月)

遂に遭遇、キャディラック!

いやーーー、遂にきたよー! はいれこドン!

1111123trn

うぎゃあああああ!Σ(○△○;)  アメ車アメ車! 長い! デカイ! すごい!
こんなアメ車らしいアメ車、コロンボに出てくるのしか見たことないよ! o(>_<)o゛

1111126trn

どうなの、タイヤ背負ってるよ。かっこよすぎだろこれ。色もいいよねー。テールフィンじゃなくてもこんなんならいいなぁキャディラック。
このさ、トレードマークの縦に細長いテールランプもいいよね!  すげーすげー、こんな車あるんだなぁ。

1111127trn

ドスーーン!  どうよこの堂々たる姿!
正直言って気品はまったく感じないんだけどwww それでもこういうアメ車らしいアメ車は憧れだよなあ。
これなんて子かな (・_・)  年代とのくらいだろ。50歳くらいかね。
きっとさ、リッター3~4キロくらいしか走んないんだろうな。2時間走ったらガソリンスタンド、みたいな。好きだなー、そういうガソリン撒き散らして走ってるような贅沢でわがままな車。いいわー。
こんなんでお迎えに来てくれたらめっちゃくちゃ嬉しい!  すぐ帰るのもったいないからしばらくウロウロしてみんなに見せびらかしてからじゃなきゃ帰りたくないね!

初めてだよこんなアメ車らしいアメ車に会ったの。生きてれば会えるんだねこんな車に!

はぁーーーーーー(〃▽〃)  いい冥途の土産になったわ。

« アリンコン、冬支度する | トップページ | ルーちゃん親友かっさらいエンド »

コメント

派手ですな。最近こんなの走ってるのまず見ませんよ。なんだかタイヤ周りみるとあれかな?車がダンスするやつみたいですね。これ詳しくないですが80~90年代のやつかな・・・イカついですな。

△さん :  お。さすが△さん、知ってるねー(・∀・)  これね、90年くらいだったか、ブロアムっていうんだって。
びっくりしちゃったー、まだ20歳くらいなんだねー(◎_◎)  やっぱ80年代後半から90年代はかっこいい車多いよなー。

そうそう、タイヤまわりがね・・・  あのーあれかい、君が教えてくれた、ろーらいだーかい(・_・)  でもこんな豪華な車でろーらいだーもないよねーwww
ってか、めちゃくちゃ生活しにくそうだよねww  これうちの方の道、ハンドルちょっとでも動かしたら横ぶつかるよwww  対向車ムリ!wwww

>ゆらさん

いやいや、昔、ローライダー観に行ってたりしたのでちょっと知ってるだけですよ。今でもたまーに普通の(ペイントとか改造してない)のはたまに走ってるの見ますね。派手なのは滅多に出会いません。ぜんぜん関係無いけどハマーはよく見ます。大きい車は好きなんですが実際、抜け道とか走るのはつらそうですね(笑

△さん : 道路事情っていうかもう、国土事情が違いすぎるもんねwww  やっぱスケールでかいよねーこういうアメ車は。
それに比べたらコルベットはやっぱ「小型」と言われるだけあって、シルビアちゃんくらいしかないもんな(・_・)  ぺったんこで小っちゃいんだなぁ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アリンコン、冬支度する | トップページ | ルーちゃん親友かっさらいエンド »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ