« 明るい庭で | トップページ | メルトくん、ファッションショーに参加 »

2011年11月10日 (木)

ケロが帰ってきた!

B21111101trn

インしたら庭のド真ん中にどすんとモミの木が。その下敷きになってるのはバルビ2がスタートした時のレントで集められた星。

そして・・・・  なんだかモミの木の右下の方でチラチラ動くものが。
邪魔なものをどかしてみたら・・・・

B21111102trn

ぎゃああああああ! ケロ! ケロじゃないかあああああああ!Σ(◎□◎)

おまえ生きてたのか! よく帰ってきたな! 心配したよーー(T△T)  わーーんケローーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。  会いたかったよーーーー(>△<)

ケロとは、バルビ1で、初登場の時には有料の番犬 → ユーザ減る → 無料で登録時についてくる番犬  という変化を経て我々のアイドルとなったかわゆいかわゆいケルベロスのことだ。ケルって呼ぶ人が多い中、アリンコンはケロと呼びよく横に従えて一緒にフリーザちゃまごっこをしたものだった。
そのケロを2に連れて行けないと知らされた時には当然ユーザたちは大不満だったよ。登録時から飼えるペットとして登場させればいいってみーーんな言ってた。

せっかくケロが帰ってきたんだけどさ・・・・

こんなことできんだったらはじめっからケロ連れてこられてりゃ良かっただけじゃないの ???  なんで取り上げババァしたの ???????  有料アイテムにしようとかクソセコいこと考えてたってこと ????  そんなんだからこのゲームダメにしたんだよ。バカじゃないの。

それでもケロが帰ってきてくれたお蔭で元気でたよ!(・∀・)

B21111103trn

おかえり、ケロ。またいっぱいいっぱい、一緒に遊ぼうね♪(・∀・)

« 明るい庭で | トップページ | メルトくん、ファッションショーに参加 »

コメント

家も見てきましたよ。なんだかとりあげられたり返してくれたりとわけわかりませんね・・・んー、独特の雰囲気のゲームなのに残念でなりません・・・昔の地味なのでいいから置いといてくれよーとか思いますね・・・・

△さん : ね。なんだかわけがわからない(・_・)  こういうのを真正のバカっていうんじゃないのかね。
どっかさー、お客に楽しませて商売できる有能な運営会社に引き取ってもらいたいよー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明るい庭で | トップページ | メルトくん、ファッションショーに参加 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ