« コトリの名前決定 | トップページ | 今年もクリスマス飾りでおしゃれさん »

2011年12月12日 (月)

ウニの寝顔

すっかり登場しないんで私がカメを飼ってるなんてこと知らない人もいるんじゃないかと思うんだけど、私はミシシッピーニオイガメの「ビリー」とキボシイシガメの「ウニ」を飼っています。2人ともそりゃぁめっちゃくちゃかわいいんだけど、今日はウニの寝顔をご紹介。もうね、ガツーーンとくるよ、せーのードン!

Img_0510trn

ぎゃあああああ ウニたん!(◎_◎)  ウニたん!(>_<)゛

ウニたぁぁぁぁぁぁん! かわいすぎるーーーーーー(〃▽〃)!

どうなの、この首を「し」の字に曲げてぐっすり眠るウニたん! かわいい、かわいすぎる!  片手を枕代わりにしてるのもさー、もうもうもう全部かわいいーー(〃▽〃)  あたしはカメのおててが大好きだらねー♪うふうふ

ビーたんも陸場作ってあげてた頃はよく陸場で首を「し」の字に曲げてこんなふうに寝てたんだよねー。かわいかったよなー(>_<)゛
あー、こんな姿見られるなら冬眠も悪くないなぁ(〃▽〃)  かわいい。かわいすぎる・・・

ところで、ビーたんの水なんだけど、あの地震以来、水槽の半分くらいにしたままです。最近でも時々割に大きく揺れたりするんでね、水深はとらないままでいます。よってフィルターも無し、ウニのサーモもフィルターも節電のためにつけていません。それでもなんとなく生活できるもんだね。

« コトリの名前決定 | トップページ | 今年もクリスマス飾りでおしゃれさん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コトリの名前決定 | トップページ | 今年もクリスマス飾りでおしゃれさん »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ