« ニコッとをやってみて | トップページ | 英雄の像 »

2012年1月23日 (月)

お気に入りの島

なんか島変えたらインしたくなってきたリヴリー。リヴも島とかアイテムとかかわいいのあるからね、そういう意味では好きだなやっぱり。

で、久しぶりにお気に入りの島にしてみた。

Livblogframe0120trn

こーでぃねいと云々じゃないんだよ、島よ島。キースの方の巣穴の木がある島はねー、本当に好きなんだよねー。キースに似合うしさー、かわいいよねー(〃▽〃)  ホントにこれ好き。キースも喜んで得意の流れ星を発動して跳ねてます。
ちゃるーの方は今はどうだか知らないけど当時は簡単に手に入ったデフォ島の、冬バージョン。冬バージョンはイベントでしか手に入らない仕様だったんだけどデフォ島がそもそも好きなので冬にも使いたくてがんばって冬物も購入したわけです。
この扇のような感じの葉っぱたちと島とのバランスが好みなんだよね。なんの変哲もない島だけど、今でも好きだなあ。初代ちゃるーをこの島で育てたからか、ちゃるーらしいって気がする。
島飾りは基本的にいつでもこれらのアイテムを使用しています。

リヴはアレだな。たった200円で9個も入ったボックスがあって本当にかわいくてほしくなるけど、アイテム設置数が決まってるからねー。わざわざ月315円払ってまた200円払ってまで無理にアイテムたくさん置かなくてもなーって気になっちゃう。そこはちょっと損してるかもね、商売的に。

バルビと同じで、もうある程度アイテム持ってるから楽しいのかもしれないなぁ。ちょっと調べたら有料アイテム高っかい!(◎_◎)  服なんて着てるリヴあんまりいないんだけど、それもそのはず、一着450円もすんだもん、たいしたもんでもないのにさー。あれは売れないわw
それからマイルームの壁紙だけ買おうかと思ってたのに、ななんとー! 650円もしたよー!(◎□◎;;)))))゛  あーびっくりした! 絶対に買わない!
なーんかそういうとこ下手だよなー。値下げすればいいのに。

あとはちゃるーの色が目的の色になってくれるのを待つだけだわー。

« ニコッとをやってみて | トップページ | 英雄の像 »

コメント

えぇ、アイテム結構高いんですよね。俺好みの物が多いヤミーのショップでついついアイテムを買った思い出ありますよ。まぁ、さんぽしてると可愛いアイテム持ってる人いて非常にうらやましくなったりもしますね。最近めっきり買わないんですけどね・・・(汗

△さん : あたしも赤と黒のコウモリは買ったけど、それ以外は買ってない。
なんかもったいない(・_・)
他のアイテムそこそこ持ってるからかもね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ニコッとをやってみて | トップページ | 英雄の像 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ