« 夜の遊園地庭 | トップページ | 初めてのタイヤ交換 »

2012年2月 3日 (金)

ピンクの獰猛なアイツ

久しぶりに車の話ですー。今回はすごいよ。

って言ってもね、これ去年の6月、仕事帰りに見たんだけどせっかくだからここにも載せとこうと思ってね。はいこれどうなのドン!

201106031trn

はいー、わかりますかねー。まぁ私もわかんなくて車に特化したブログでみんなに教えてもらったんだけど、このピンクな獰猛な子は、コルベットに対抗すべく作られたダッジ・バイパーという車だそうです。

いやー(◎▽◎)  いいねー、活きがイイ! ダッジってモッサリなイメージあったんだけどこんなのも作ってるんだねー! 見直したなぁ。

でね、こんな子まさかうちの方に住んでるわけないたまたまなんかの都合で通っただけだろうと思ってたんだけど、お正月前に再び見かけたんだよねー! きっとこっちの方に住んでるんだね! すごいすごい!(≧∀≦)

写真はないけど朝の通勤時にランボルギーニカウンタックくんを見かけたこともあったし、なんだかんだ結構いろんな車見てる気がしてる。
それでも私の車オンチは不滅です(・∀・)♪

« 夜の遊園地庭 | トップページ | 初めてのタイヤ交換 »

コメント

この自記は気に入りました
ありがとうございました。

ピンクなあんちくしょーのオーナーですw
たまたま辿り着きました~(^o^)/

よっし~さん
ええええええええええええええええええええええ!!!
ホントですか!?Σ(○△○;)

えええええええええええええええええええええええええええ!!!!!wwww
よくぞたどり着いてくれました!  いらっしゃーい!(≧∀≦)ノ゛
最近お見かけしませんが、やはり里帰りとかだったんでしょうか。
ピンクの獰猛なあの子を末永くかわいがってあげてください!
また見たい!

いやー、ブログやってて良かった♪

ゆらさんはどちらにお住まいですか?
どこで撮影されたか分からなくて(^^;

2~3年前に引っ越しまして、現在は千葉市周辺をうろちょろしています。

よっし~さん
この写真は、海浜幕張で撮りました。(住んでるのは海浜幕張ではないけど)
その後もここら辺で見かけたんですよ1回(・∀・)
こんな車乗ってる人そう簡単に2人もいないから絶対に同じ子だ!と思って
嬉しかったなあ♪

あーーーー。
じゃあすごく近くに住んでますw

天気の良い土曜日あたりはうろちょろしてる可能性高いです。
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

よっし~さん
あ、住んでるんだ!
えええええええ幕張にダッジバイパー乗ってる人住んでるんだ!Σ(○△○;)
すげええええwwww

じゃぁまた見かけることもあるかもですねー(・∀・)
楽しみにしてます♪
こちらこそ、よろしくお願いします!

見かけたらまた写真撮っちゃいますよー(・∀・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夜の遊園地庭 | トップページ | 初めてのタイヤ交換 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ