« ビーたんの寝相 | トップページ | あらびっくり! 綺麗に撮れる! »

2012年2月17日 (金)

世界最小のカメレオン

指先に乗る「世界最小のカメレオン」発見 ←クリックで飛べ!

ぃぃぃやぁぁぁぁぁぁぁ Σ(◎△◎)  かわいいいいいいいい (≧∀≦)!
前々からカメレオンの赤ちゃんはかわいいと思ってたけど、大人になってもならなくてもこんなに小さいのがいるのかー!
いいなー、飼ってみたいなー(〃▽〃) そしたら名前どうしようかね ソワソワ

いやー、いいわー、かわいいわー(〃▽〃)

« ビーたんの寝相 | トップページ | あらびっくり! 綺麗に撮れる! »

コメント

うわ小さっ!!こんなんいるんですね。小さいのであれいるでしょ?名前忘れた・・・小さいネズミみたいなの前に言いましたっけ?ポケモンみたいなネズミ。足と手がマンガみたいなのもいますよ。カメレオンはショップで数回見たことありますが観察してるとこっちの目がおかしくなります。「おまえどこまで眼球動くねん!」て、で、一番可愛いなと思ったのは手(足)ですね。ミトンみたいな手してるのが動くのでかわいいです。

△さん : なんだっけ、ハナモゲラみたいなやつだよねww
トビネズミとかさー、小さくて脚長くてマンガみたいだよねー。
ピグミーマーモットもかわいいしフェネギーもかわいいしさ
みんなかわいいよねー(〃▽〃)

カメレオンの赤ちゃんて小さくてシッポくるりんって丸まってて
めちゃかわいいんだよー!

しかしこんな小さいのよく見つけたなあ・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ビーたんの寝相 | トップページ | あらびっくり! 綺麗に撮れる! »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ