« 初めてのフリマ成立 | トップページ | 今回の社会見学 »

2012年3月23日 (金)

さらば、サトウの切り餅パリッとスリット

サトウの切り餅製造禁止 ←クリックで飛べ!

このニュースすごくない?? (◎_◎)
あの有名なサトウの切り餅が製造禁止て君・・・  さっそく我が家のお餅を確認したら、やっぱりサトウの切り餅パリっとスリットだったwww
おいしくて好きなんだけどなあ。

いやしかし、製造機の破棄も命令するってのはすごいね。
思わぬことでかなり衝撃的だなこの話。びっくりした。

« 初めてのフリマ成立 | トップページ | 今回の社会見学 »

コメント

あっはっはっはっはっはっ!!何で餅記事なんですか!!?(爆 腹痛い!!(爆
前からこれケンカしてましたよね・・・へぇぇ、えらい厳しいですね。餅高いから
たまにしか買わないんですが買う時はあんまりメーカー気にしたことないかな・・・・
というか有名メーカーの高い・・・まぁね、メチャ安のやつはやっぱりまじゅい(笑

さとーのきりもぉちぃ~♪もっちもっちむっちむち!♪

ちなみにラーメンに6個入れて食ったこと
ります。激しく胃もたれしました。炊くより
丼にちょい水入れてチンしたほうが簡単どす
火傷に注意!!ラップ外したら高温の蒸気が
出るんどすえ(笑

(おわり

小金沢くん : だってこれかなり衝撃的だったからさー。みんなもそうかと思ってー。
機械まで捨てろって命令ってすごいじゃん。根こそぎ取っ払う感じなんだね。
その上8億も払わなきゃいけないって、どうなのよ。

お餅レンジでやったことあったけど、お皿にひっついて取れなくて泣きそうになったわ!
もうやらないもん(>_<)

6個かー。もうちょっと若かったらいけたろうけど、今そんなことする気ないわwww
昨日カレーを2杯とルーだけ1杯で完全に食べ過ぎた。

>ゆらさん

8億!!!ひぃぃ生涯関係ないお金の金額ですね。蜂を置くことはできますが・・・うわっ!!刺された(爆 というか昔刺されたことあります。痛いのなんのて・・・。餅ひっつくから皿でも丼でもちょい水です、水多めでもチンした後水捨てるとおっけです。たまに忘れてやるとひっついてエラいことになりますね洗う時にとれないのなんのて(笑 カレーかぁ・・・最近晩メシ手抜き多いのカレー美味そうですね。

ジョージ山本さん : 8億だよ。宝くじ当たったってそんなにもらえないよ。
でもさー、越後製菓よりも売れたから訴えられたんだよねきっと。
他のお餅だしてる会社うかばないけど、切れ込みなんてもう定番だと思うんだよなー。

レンジの時は水かー。じゃぁやってみようかな。
お雑煮の時は焼くのが一番だな! 皮がふやけたとこがおいC!(〃▽〃)
最近ピザ食べたいなーと思うんだけど、ピザって高いじゃん。
なかなか電話する気になれないんだよねー。

ってかワシ、昨日、おとといからカゼひいたらしい。
今日はさっそく薬のんどいたぞ。パブロン

>ゆらさん

酒飲みの頃、ピザばっかり食べてましたよデカいの一人で(爆
今は何故か食べませんね飽きたっぽい・・・ポストによくチラシ入ってるん
ですが値段見たら「うわっ高っ!!」とか思うようになりました。
ピザソース買ってパンに塗って好きな具乗せてとろけるチーズ類
でも乗せたほうが安いかもです。日本ってピザ高いんでしょ?
ネットでよくその話題を目にします。風邪お大事に!俺は年初め
にひいたのがひつこいのなんのてエグかったので栄養十分と
って寝ることですよ。まぁ病院が一番良いと思います。最近の
風邪ややこしいですからいつのまにか肺炎とか知人でいました。。。

大江くん : なんか筋肉と皮膚がいたいよ。計ると熱ないのに体には発熱の症状がでてるよ・・・

そうだね、自分でピザトースト作った方が安上がりだよね。
だってさー、軽く3000円くらいとかするもんピザ。
なんでだよ!

はぁー、あったかくして寝よーっと・・・

ありゃりゃだいじょぶですか?栄養がっつりとってゆっくり寝てくださいよ。俺のまわりも風邪
ひいてる人多いです。なんかぐずった風邪をひいてますよ、最近気候が変ですからね。
ピザ高いんですよね、回らない寿司の出前のが最近安いとこありますよ(家出前しない
けど、おもちゃばかり買ってるからっす)まぁ、ゆっくり寝てくださいませ(笑

北島の婿殿 : 寝倒したよー。そしたら大分よくなった。まだ鼻声だけどねー。

>ゆらさん

というかね、最近て全部の病院じゃないですがパソコンとか携帯
とかスマートフォンでネットから予約できるんですね!?最近知り
ました。今何番目とかがわかる。便利になったもんですね!もう
あの病院で座ってるのメチャ嫌なんですよ、雑誌とかつまらんし・・・
順番わかるならウロウロできます(笑 知人がやってるの見て
驚きました。 まぁ、栄養とってください。

め組の頭 : へー、普通の病院でもそうなんだ!
私が前にかかりつけにしてた皮膚科は随分前から「何分待ち」かがわかるようにしてたけど
開業医だからね。
小さい病院じゃなきゃできないもんね。

それはそうと明日は水換えしなきゃだな。手首が痛くて怖いけどやらなきゃー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めてのフリマ成立 | トップページ | 今回の社会見学 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ