« モモゾーだらけ | トップページ | 完全に救済シシステムまっしぐら »

2012年3月19日 (月)

ビーたんとウニ、お誕生月

Img_0542trn

はいー、というわけで、今月はビーたんとウニのお誕生月です(・∀・)
去年は「今日ビーたんたちのお誕生ケーキ買って帰ろーっと」と思ってたその日が震災の日でした・・・・
今年は人間も無事にこの日を迎えられてホッとしています。

ビーたんウニたん、お誕生日おめでとう♪

ビリーは6歳、ウニは5歳になりました。前に、カメは5歳になれば後は簡単には死なないって聞いたことがあるので、これでうちの2人も普通にお世話してればまずまず丈夫に生きてくれるのかなぁとちょっとだけ安心です。
こんなズボラだけは世界でも一級品な私のもとで元気にすごしてくれて本当に感謝だよ!
これからもいつもかわいくいておくれ(・∀・)

Img_0543trn

ちなみにケーキは、コージーコーナーの「苺ムース」にしました。
真っ赤なイチゴジャムと桜色のムース、葉っぱの形の緑の飾りが春らしくて、一目惚れしちゃったYO!
両親用に買った抹茶のスポンジと苺ムースのケーキもおいしかったよ。

« モモゾーだらけ | トップページ | 完全に救済シシステムまっしぐら »

コメント

なんだかあっと言う間ですよね、飼いはじめた頃はちゃんと飼えるんだろうか?とか思いましたが家のカメ達も元気ハツラツですよ。水槽に近づくと「なんかくれー!なんかくれー!」って首伸ばして出てきます。というかガチャガチャで出たサボテンもまだ生きてます(これは育てれるおもわなかった)(笑 今日はよい天気です。というかケーキうまそうですね、ケーキ最近高いでしょ?

杉良さん : ホント、気づいたらもう5年6年たってたって感じ。
きっともう飼育にもまずまず慣れてるんだろうけど、全然そんな安心感はないなー。
ただ慣れてスボラに拍車かかってるのは認めるw
そうね、こっちは最近あったかくなってきたからよく出てきてるよ。
なんかウニが寒いの得意みたいでまだ寒い頃に陸に上がったりしてたからそれが怖かったわ。
でも2人とも元気だよー(・∀・)

ケーキね、高いよね(・_・)
でも普段ケーキ食べないからさ、1年に一回だけなんだよケーキ買うの。
ビーたんたちいなかったらその一回すらなかったから
毎年両親用にも買うんだー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モモゾーだらけ | トップページ | 完全に救済シシステムまっしぐら »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ