« 超会議で見た車たち 最終回 | トップページ | オープニングがあるゲーム 「SIGNAL」 »

2012年5月18日 (金)

DS乙女ゲー「SIGNAL」始めました

なんかこう、最近遊んでないなー(・_・) と思ってね、また乙女ゲーに手を出してみようかと。それがこちら、はいドン!Sig1_2

「SIGNAL」というゲームでごさいます。
私は乙女ゲーの世界を知らないんでどうなのかわかんないけど、もしかして知る人ぞ知るゲームなのかな ?? 2009年発売のゲームなんで誰か実況でもしてないかと探してみたけど、オープニング動画すらほとんどなかった。

どうしてこれにしたかと言うとですな、なんとこの乙女ゲー、サーキットが舞台で恋の相手がドライバーさんたちやメカニックさんたち等、車関係者なのだ!(◎▽◎)キヤー  ねぇねぇ、どんな車乗ってんの??  早く見せて! 早く乗せて!ハァハァ
おまけにゲーム紹介の写真にちゃんと車の絵がある!(◎▽◎)キャーーー  なになになんの車?? ねぇねぇ、これ何? これコルベット?? わーこの顔ゾンダくんみたい(≧∀≦)ドキドキドキ
ということで、まぁおそらくはゲーム中に車の絵なんて出てきやしないんだろうけど、とりあえず「評判」を調べてみよう、と。
そしたらいろーーんな残念ポイントが出る出るwww  なのに必ず「ストーリーはいい」って、必ずみんな言うんだよね。個人的にはゲーム性やら何やらよりストーリー重視だし、中古でも5000円は下らないってことは今でもそれなりの根強い人気があるってことだと思い、購入にいたりました。

しばらくはゲーム「SIGNAL」の進捗記事になると思いますー。キャラに魅力があるのかどうかわかんないけど、せっかくだから1人くらいはお付き合いしてみるつもりです。

私がゲームをする時には女子主人公は「山田なお」という名前にしているので、今回もなおちゃんでゴー!(・∀・)
・・・アリンコンがいれば今回もなおちゃんになってもらったのにな・・・(泣
もしかしてニコッとのメルトくんとれんかちゃんでできるのかもしれないんで、できそうなら途中らかやってみようかな。

さて、山田なおの恋の行方やいかに!

« 超会議で見た車たち 最終回 | トップページ | オープニングがあるゲーム 「SIGNAL」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 超会議で見た車たち 最終回 | トップページ | オープニングがあるゲーム 「SIGNAL」 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ