« サイチョウ村 | トップページ | 超会議で見た車たち① »

2012年5月 1日 (火)

ニコニコ超会議に行ってみた

「ニコニコ超会議」2日間で来場者9万人以上 ←クリックで飛べ!

実はこれ、私も行ってきましたー(・∀・) はいこれドン!

Hi3h0119trn

私はゲームの実況プレイが大好きで何人か好きな実況者さんがいるんだけど、その内の1人であるアブちゃんが超会議に来る・入場料が前売りなら1000円という安さ (確か3月の終わりにあった、幕張メッセでのときめもGS文化祭は4000円近くした) だということで、鼻毛大王アブちゃん目当てでレッツらゴー! o(≧∀≦)ノ゛
前日にもアブちゃんの公開鼻毛抜き生放送を聞いて万全で行ったつもりだったのだが・・・・

まぁね、記事になるくらいですよ。何が私を待ち受けていたとお思いですか。

入場まで1時間半以上かかりまして、入ってブースにたどりついた時にはお目当ての鼻毛もクリン大王の出番は終わってました・・・

!! (T_T)  当日は真夏並みの陽気で、あの炎天下の中ずーーーーーーーっと歩いたり突っ立ってたり、普段絶対に行列になんて並ばない生まれついての根性無しの私が何度もあきらめそうになる心をふるいたたせてあの拷問を耐え抜いたというのに・・・・
アブちゃーーーん!(T_T)  鼻毛クリンしてたのーーー??  アブちゃーーーん!(>_<)

仕方ないので展示してあった痛車の写真をとりまくり、お土産買って帰ってきましたとさ。

Hi3h0156trn

痛車の写真は明日以降に載せますー。車種わかんないのがいっぱいあるんで、それが判明してからかな。

目的が達せなくてマヌケだったけど、一生に1回のことだから行ってみてよかったかな、とも思います(・∀・) スタッフの人たちがみーーんな感じよくて気分よく見てまわれました。スタッフさんたちお疲れ様でしたー(・∀・)ノ゛

とはいえ後日、私は全ての会場を見ていなかったことが発覚し、かなりのショックを受けたのでした・・・・
だってもうね、アブちゃん見られないならもう用ないなって思っちゃったんだもん。奥までずーーーっと会場が続いてるなんて思いもしなかったんだよ・・・

次あったらもう1回行こうかな・・・

« サイチョウ村 | トップページ | 超会議で見た車たち① »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サイチョウ村 | トップページ | 超会議で見た車たち① »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ