« ニコニコ超会議に行ってみた | トップページ | 超会議で見た車たち② »

2012年5月 2日 (水)

超会議で見た車たち①

ニコニコ超会議に行ったら、会場に入ってすぐに目に入ったのはたくさんの痛車たち!
目的が達せなかった時点で「んじゃぁ車の写真撮って帰ろーっと(T_T)」というわけですぐさまUターンして (これが会場全てを見られなかった原因) 撮ってきた写真ですー。まずは、見た時に車種がわかったものだけ載せとくね。

ランチアHi3h0121trn なんとかってマンガだかゲームだかの登場人物のなんとかって人仕様に改造したやつだって。これは痛車じゃなくて、モデルカー?? っていうのかな。完全に展示用だよね。
目が多くて蜘蛛みたい(・_・)

GTRHi3h0127trn 彼らにかかればGTRもこの通りです。あいつらコルベットのコンバチをも容赦なくやるからな・・・

BMWHi3h0139trn よく見るとハニカム模様なんだよね。
この色分けの感じは私が朝の通勤時に見かけて車に特化したブログの方に写真付きで記事にしといたら、大分後になってオーナーさんからコメが入ってたという、あのBMWに似てるわー。細かい車種まではわかんないけど。これZシリーズのどれかかな??

アルファロメオHi3h0144trn 車も二次元も大好きな人がいたって不思議はないんだけど、なーーんかなー、意外なんだよなーアルファロメオ(・_・)

スカイラインHi3h0150trn パトカー仕様。なんかさーw なぜかパトカーにしだかるよねみんなw ミニカーとかモデルカーとかよくパトカーにしてるよねwww メルセデスのHPいくとマクラーレン車をパトカーにしてる画像あるもんw

ロードスターHi3h0151trn やっちゃいましたねー、ロードスターまでも・・・w でも赤でかわいいからいっか。

多分、コペンちゃんHi3h0153trn わかったものだけと言いながら「多分」で載せました。違ってたら教えてねー。
コペンちゃんは前に・・・ここにも載せたかな、映画『ワイルドスピード2』に出てくるピンクの車仕様にしたピンクのコペンちゃんがうちの地元にいるんで、「ああああ、コペンちゃんがまたやられてるー(>_<)」とうっかり思っちゃいましたが、いいんですよ、この車で作ろうと思うその心も車への愛のかたちだもんね!

私は「痛車」と呼ばれる車たちを否定する気はまったくありませんし、そうしちゃう人たちのことも否定しません。私がピッカピカのシャイニーグリーンメタリックの派手な車を大自慢で乗っているのと違わないじゃん(・_・)  色だけなのか絵もあるのかってだけのことだもん、どっちかっていうとオーナーさんたちの気持ちがわかる側なのだと思っています。
・・・ハッキリ言えないけど、あれが車への愛だとは思えないことをしてる人たちの方がたーーーっくさんいる。言えないけど、あれは絶対に車いじめだ!(>_<)  あれ大っ嫌い!

~おまけ~Hi3h0152trn 怖すぎるピカチューメット。凶悪すぎだろwwww

不定期だけど、ニコニコ超会議参加の痛車紹介はまだまだ続きまーす!

« ニコニコ超会議に行ってみた | トップページ | 超会議で見た車たち② »

コメント

うわぁー、金かかっとんなーです。最近近所に軽の痛車がいますよ。よくすれ違う(笑 BMWにのやつ・・・Z4?・・・かな?コペンかわええぇー!ミニカー売ってたら買う!!(爆 なんだか楽しそうなとこ行ってますね。最近めっきりイベント物なとこ行きませんね・・・・ははは(笑 

泣いてる意味がわからない塩谷瞬さん :
あたしも朝の通勤時に、そのピンクのコペンちゃんも見るし軽の痛車も3台くらい見かけるー(・∀・)
日本てたいてい、白とか黒とか灰色とかねずみ色とか濃いねずみ色とか、そんなんしか乗ってないから、こういうの見ると鮮やかだし目ひくし、いいよねーw
なんの違和感もないわー♪

まだ写真あるから時々のぞいてみてー(・∀・)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ニコニコ超会議に行ってみた | トップページ | 超会議で見た車たち② »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ