« 超会議で見た車たち③ | トップページ | 超会議で見た車たち 最終回 »

2012年5月16日 (水)

超会議で見た車たち④

今日もいくよー、レッツらゴー!(・∀・)

①  シルビアS15   いきなりシルビアちゃんからです。正直、この子が一番かっこよかったと思ってる。だからきっとシルビアだろうと思った。こんなにかっこいい車はシルビアに決まってる!と。しかもほら、あたし王子様仕様 (白) が好きだし、王子様仕様で屋根黒が私のドストライクのSNXだったりもするしね、これ本当にかっこよかったよ!
Hi3h0148trn

②  シルビアS15   そしてまたシルビアです。・・・やっぱ車好きには人気あるんだなぁシルビアちゃん(・_・)ほーー
Hi3h0149trn

③  BMW Z4   Z4はしょっちゅう見かけるんで珍しくはないけど、オレンジは見たことないわw  ミクちゃんかわいい(・∀・)
Hi3h0122trn

④  スズキ カプチーノ    へーー、軽でこんなかっこいい車、コペンやビート以外にもあったんだね! 知らなかった!
Hi3h0123trn

こんなふうに気になった車だけをみんなに車種鑑定してもらって私自身がすごくおもしろかったのは、「自分がシルビアS13に乗ってても色でも違ったらもう見分けがつかない」という筋金入りの車オンチ (親譲り) の私が、かっこいいと思う車がRXシリーズだったりシルビアだったりして、車の見分けはつかないけど好みだけは歪みないってことだった。

あー楽しかったー♪(・∀・)  車種鑑定してくれたみなさん、本当にありがとう!  めちゃ楽しかったー♪

                                      ~つづく~

« 超会議で見た車たち③ | トップページ | 超会議で見た車たち 最終回 »

コメント

S15、屋根カーボンシートですかね?んー、やっぱり最近はこの3D立体なのかな?・・・・
おもちゃ屋さんに売ってる初音ミクのBMWのラジコン買いかけたことありますよ(笑
カプチーノ凄い色してますね。こんな派手なのは出会ったことないですはい。

モンスタージュースさん : カーボンシートってあんたが好きなアレのことだよね?
んーどうなんだろう、とりあえず真っ黒で模様はなかったと思うよ。
こないだのZ4クーペもそうだけど、なんか今マッドブラックがじわじわと人気みたいだね。
まぁ確かに渋いっちゃぁ渋い。①の子の屋根もマッドブラックだったよー。
3D立体ってなに(・_・)

え! ミクのBMWのラジコン?? そんなのあんだ!(◎_◎) へーーー
それもこんな感じに派手でかわいかったの?? この車はそれをモデルにしてるの??
あんたいろんなこと知ってんなーw

>ゆらさん

模様無いならこれ↓でしょうか?ね。
http://www.youtube.com/watch?v=Qd3uehLnAgw&feature=related

3Dとか言ってるのはこっちです↓最近この艶無い
のばっかり売ってます。地味なような地味じゃない
ような光の加減で斜めに線入ってるのが見えます。
http://www.youtube.com/watch?v=K1bX9uh5Zfs

あれですとてもとても新車とかに
貼る勇気はありません。家は車
もう古いし乗り潰す気でいますし、
年数たってるのでところどころ内装
剥げて汚いので貼ってみました(笑
というかペイント(塗装)してる人も
いるのでいちがいに皆シート貼ってる
とは限りません。本物はマジでカーボン
です(凄い高価)

俺は艶々のカーボン調が好きです。
まぁ、派手なので飽きたらこの艶無い
のも試してみたいとは思ってます(笑

初音ミクのラジコンはタミヤのですよ↓
http://www.tamiya.com/japan/products/58442hatsune_miku/index.htm

というかrFactor(車のゲーム)であるからおもちゃ屋で
見て、ぁぁ!!となったんです。本物のレースでもいますよこれ。
http://www.youtube.com/watch?v=0eklVhNtHi4

というかもう売り切れて店にはありません。
というか景気悪いのかして前みたいに
車うじゃうじゃありません。

まぁ知識の参考までに(笑

まぁ何でも知ってるわけではありません。
当たり前の事とか知らない事多いですはい(笑

滋賀の人はモンスター赤飲んで「甘すぎる」って言ってたよさん : そういえばもうずっとトイザラス行ってないわー。
むかしは通ったのになぁ。食玩買に・・・
あの頃は楽しかったなぁ。
その内フィギュアの中古屋さん行ってみようかな。あそこちょっと高いんだけどね・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 超会議で見た車たち③ | トップページ | 超会議で見た車たち 最終回 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ