« ノンちゃんルートクリア 「SIGNAL」 | トップページ | ハヤトルート事故後 「SIGNAL」 »

2012年5月28日 (月)

なぜかハヤトルート 「SIGNAL」

ノンのちょっと重いお話をクリアしたので今度はルイルイ王子様とのお話を読むよー(・∀・)ノ゛  と、要所ようしょの選択肢のとこでちゃんとセーブするという用意周到な進め方で始めたまでは良かったが、あれよあれよという内にまたまたルイルイから遠ざかり・・・
Takashima1 なぜかオングストロームのテストドライバー・鷹島疾斗 (タカシマ ハヤト) くんルートに入ったらしい(・_・)
っていうかさ、これハヤトルートに入るとこわかったよw  メカニックの岩戸さんっているんだけど、走行会の後にハヤトが送ってくれるって言い出すと岩戸さんも自分も送れるけどどうする? って聞いてくるんだよーw  ストレートな選択肢だな!wwww
岩戸さんも好きだから困っちゃってさー。もう仕方ないから先着順でハヤトにしたらまんまとハヤトルートだよ。
次回はそこから岩戸さんルートに入ろうかな・・・ (またもやルイルイが先延ばしか)

またルイルイじゃなかったけど、でもさー、ハヤトも元気で明るくてすんごく楽しい、いい奴なんだよねー(≧∀≦) ハヤトも悟空ちゃん的な感じかなー。子供の頃からカート乗っててずーーーーっと車が大好きな人なんだ!
ホントにハヤトと話してると楽しいんだよねー。

ハヤト「アルと俺はツーと言えばカー!」
私  「車だけにね!(◎▽◎)b」
なお 「・・・」
ハヤト「おーい、カーだぞ。車だけにカーなんだよ!」
私  「! だよねー!(≧∀≦) 常識!」
なお 「・・・ あー、確かにcarですね。」
私  「( ̄_ ̄) ・・・ 修行が足りんな、なおちゃん! 朝5時に起きてダジャレの勉強からしろ!(`へ´〇)」

液晶越しでもこの相性の良さ、途中で突然終わることもなく、ハヤトはマメにメールもくれるし2人で買い物したり遊びにいったりしてすんごく楽しくてさー、・・・ 夜に合宿抜け出して会いにきてくれた時はちょっと嬉しかったわー(〃▽〃)  青春してるじゃんなおちゃーん♪  買い物行くにも車でお迎えに来てくれるし遊びに行くにも車でお迎えに来てくれるし、もうサイコー! まぁなんの車乗ってんのかはわかんないんだけどね。国産車であることだけは間違いないけど。
ハヤトとなおちゃんが楽しくラブラブに過ごしていると・・・  オングストロームのスポンサー・黒崎からの「テストドライバーは2人要らない」との話の後の雨のレースで体調不良のアルに代わり走ったハヤトが1位目前でクラッシュ!Σ(○△○;)ひーーーーー!  やーめーてーーー!(>_<)

実はノンのお話の時にも接触してスピンアウトっていうくだりがあったんだけど、あたし嫌いだなー事故のシーン。まぁ好きな人なんていないだろうけど、なんていうの、「劇的」にしたいがために、あってはならない事故をスパイスにするっていうのが嫌い。あたし本当に怖いんだよね。ゲームであってもシャレにならないよ・・・

« ノンちゃんルートクリア 「SIGNAL」 | トップページ | ハヤトルート事故後 「SIGNAL」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ノンちゃんルートクリア 「SIGNAL」 | トップページ | ハヤトルート事故後 「SIGNAL」 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ