« 公爵家、遂に救済システムを使用 | トップページ | ゆら、さっそく涙 「SIGNAL」 »

2012年5月22日 (火)

藤宮瑠依ちゃんルートを目指す 「SIGNAL」

急に1週間すぎたら、今度はチームの合宿先にお邪魔しての取材となりました。

んー、取材ってもまぁゲームだからね、記事にするにはまったくもって不足な話しかしないんだけど。
初回の今、私がお話を読みたいと思っているのはチームリーダーの藤宮瑠依ちゃんです。Img_0553trn

ルイちゃんは正面から見たらこの通りだけど、実はながーーーい後ろ髪があります。 ・・・別に要らないんじゃないかと思ったりする(・_・)

この人さ、ちょっとテンション低いんだけどすんごい王子様なんだよ。合宿での取材でね、みんな自分の部屋でいいって言うんだけどルイちゃんは部屋NGなの。だから外のベンチで話すんだけど、なおちゃんが座るとこに自分のハンカチ敷いてくれるんだよー!(◎△◎)   ホントにそんな人いるのかね??  ってかされてもとても座れないよねー。なおちゃんは座ったけど。

そこでルイちゃんが話してくれたのは、車も好きだけど船も大好きなんだ、ということ。子供の頃にお父さんが帆船に乗せてくれたんだって。車を好きになる前に船に乗ってたら今頃はパイレーツになってたかもしれない、と。
休みがたくさんとれたら船旅がしたいんだって!(◎▽◎)  あーいいよねー船旅! 憧れるわー(〃▽〃)  あたし「船酔い? なにそれおいしいの?(・∀・)」ってタイプだから全然平気。付き合うよルイちゃん! 一緒に船旅しようぜ!

他3人のインタビューはそれぞれの部屋で。
さて帰りましょうとバス停までの長い道のりをトボトボ歩いてると後ろから車が。 (・_・)?
ルイ 「駅まで送るよ、バス停まで遠いから」

えー、いいの? (◎▽◎) ありがとー助かるわー。で、あんた車何乗ってんの??

液晶のこっち側の私の問いなど届くはずもなく、ルイちゃんは車から降りて助手席のドアを開けてくれました・・・
どんだけ王子様なんだよルイちゃん・・・  あたしあんまりそういうの好きじゃないんだよなー。お互いさ、自分のことは自分でしない? (・_・) ドアくらい開けられるよ。C3コルベットのドアだってフェラーリのドアだって開けられるよあたしは。

でさ、このゲームは男子からメールがきてどんな返事をするか、も選択肢になってるらしいのよ。この合宿で取材対象メンバー全員 (ドライバー2人、テストドライバー1人、メカニックさん1人、の計4人) の電話とメールを知ることができたから、ここまでがチュートリアルだったのかもしれないなーと思ってます。
恋の話になるのは取材が終わってからなのかね。まぁいいや、とりあえず相手の車がなんなのかわかったらいいんだけどなー。せめて絵だけでも出してほしいけど (車種特定のための妄想がふくらむ❤) 、そこまではないんだろうなぁ。せっかく車扱ってんだからさ、絵にするのが面倒とかダメとかなら例えばキャラ設定の中だけでも「愛車 : コルベット95 タルガトップ 黒」とかさ、うそでも書いてくれてたらそれだけで狂喜乱舞なんだけどなー。

そんなの喜ぶのワシだけか(・_・)  まぁいいや

« 公爵家、遂に救済システムを使用 | トップページ | ゆら、さっそく涙 「SIGNAL」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 公爵家、遂に救済システムを使用 | トップページ | ゆら、さっそく涙 「SIGNAL」 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ