« もしかしてノンちゃんルート? 「SIGNAL」 | トップページ | ノンちゃんルートクリア 「SIGNAL」 »

2012年5月26日 (土)

恐るべしノベル式ゲー 「SIGNAL」

ノン密着企画の初めての取材は、ノンが参加するオングストロームの合宿。インタビューしてたらノンちゃん突然バッタリ倒れちゃった(・_・)??
ただ寝てるだけだってことだったけど、なんだこの流れは・・・
しかもさ、愛車はなんですか? っていい質問がきたから「やったぜなおちゃん! (◎▽◎)  その質問を待ってたんだよー!(≧∀≦)ノ゛」と心の中でスキップしてたら、ノンの答えは「SYB=スーパーヤマトバイシクル」だったかな、黄色いチャリが愛車なんだって・・・・(泣
実車の名前出せない大人の事情があるのねきっと・・・(くすんくすん

翌日ノンたちが走ってるところを写真撮りながら取材してノンに車で家まで送ってもらって・・・  うーん、確かにノンが普通自家用車運転してるのってなんか違和感あるww 子供っぽいからなぁ。
でも車の中で、レーサーになるための免許について話してくれたよ(・∀・)  へーー、国際A級ライセンスをとるには実績が必要ってことは、そもそもレーサーでなければとれないというものなんだね。知らなかったー(・_・)
氷室先生はA級ライセンス持ってるけど、ただのA級ライセンスは特にレースに触れていない人でもとれるのかな??

途中までの記事を見てもらいに編集部へ行った後、突然取材中止の連絡が。ノンに連絡してもメールが戻ってきてしまうという有様。おやおや?? こりゃただごとじゃねーな。どう展開するの(・_・)
編集長のオダジンと中止の理由を聞きに行ったら、オングストロームのメインスポンサーである会社の社長とその姪が登場。社長・黒崎はノンの父親の代理をまかされてるし、その姪というのがノンの婚約者だとカミングアウト。・・・(・_・) なんだかな。めんどくせー女同士のバトルとかあんのかなー( ̄_ ̄)

などと思って画面をツンツンしてたら、「もうヤマトくんには会えないの?」とか「有名になって表彰台に乗る時、隣は私ではないけど」とか、なんか不穏な文章がズラズラと出てきて・・・・

Img_0554trn

・・・・(・_・)  ?!  なにこれ。  いやいやいや、なによこれ(◎_◎) おわ・・  いやいや、おわりにしたってこんなシンプルすぎる終わり方ねーだろ。ってかなーーんにもしてないけど?? 取材すらまだなーーんにもしてなんだけど!

ノンちゃんルート、本当に終わりました! \(^o^)/

ちょーーっとーーーwwww なにこれwwww  な、どこで何を間違ったのよ、選択肢なんてほとんどなかったのに!
この後ムキになって一か所あった選択肢で違うのを選んでみたらノンちゃんの姿を見つける流れになった。新しく遭遇したシーンでまた選択肢を失敗したらまたオワタ\(^o^)/
えーなにこれ、もしかして1個でも選択肢間違えると即終了?? Σ(○△○;)  鬼じゃねーかよ!wwww
普通さー、好感度一個減るとかさ、そういう積み重ねでお話が変わっていくじゃん。間違えたら即終了って・・・・  それどこの鬼火 (ほおずき-グリーのノベル式ゲームで、わけがわからないまま好きな鬼に私が殺されて終わったゲーム) だよw

ノベルゲーってそんなんなの??  えーめんどくせー、だいたい今までの流れのどこにルイルイルートに行ける選択肢があったのよ(・_・) それすらわかんない。ノンの取材断ればよかったの?  でもそしたらアルとか岩戸さんとかのルートはどこでどうわかれんの(?_?)  さっぱりわからん・・・

ノベル式ゲーム・・・ 恐ろしい奴だ・・・

« もしかしてノンちゃんルート? 「SIGNAL」 | トップページ | ノンちゃんルートクリア 「SIGNAL」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もしかしてノンちゃんルート? 「SIGNAL」 | トップページ | ノンちゃんルートクリア 「SIGNAL」 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ