« 恐るべしノベル式ゲー 「SIGNAL」 | トップページ | なぜかハヤトルート 「SIGNAL」 »

2012年5月27日 (日)

ノンちゃんルートクリア 「SIGNAL」

ノンちゃんルート、今度はちゃんとクリアしましたよー。

しかしねぇ・・・(・_・)
ノンちゃんね、幼少期に目の前で母親が首かっ切って血しぶき上げて自殺するという異常体験をしている子で、そのせいで多重人格になってる子だったって話だった。

・・・・・

これはどうなのかなぁ。んー・・・・ ちょっと個人的には微妙な感じ。いくらハッピーエンドであっても、なんだか楽しめない気分になったかな。
なんていうか・・・ 制作側にはそんな気持ちはないんだろうけど、んー・・・ 一粒で二度おいしい的な感じを利用してるみたいに思えちゃうんだよねー。
ノンのことは大好きなんだけど、あまりにもかわいそうな子だしね・・・  もったいないなぁ・・・
いいんだよゲームなんだからさ、ありえないような無邪気でかわいい子がいたっていいじゃない。そのまま「ノンかわいい(〃▽〃)❤ よちよち」でいいじゃない。わざわざノンにそんな大きくて深い闇を作らなくても良かったんじゃないかなぁ・・・

ノンはかわいくて大好きだけど、なんかこう、設定という扱いが残念だったかなぁ。
私はそのままのノンが大好きだよ! そのままでいいよ! 

というわけで、次はルイルイルート狙ってみます。
っつってもなー・・・ どこでどうすりゃルイルイと仲良くなれるのか全くわかんないんだよなー ( ̄_ ̄)>゛

そうだ、ノンは本当だったらルイルイのベストエンドクリアしたら読めるお話だそうです。私中古ソフト買って、初期化してあるもんだと思って始めたら前データ残ってたんだよねー。でも始めちゃったからそのままやっちゃったらまんまとノンルートに入っちゃった。まぁいいけどね。
このゲームには「ベストエンド」と「ノーマルエンド」と「横取りエンド」があるそうだけど、「ノーマル」と「横取り」ってどんなだろ?? (?_?)   横取りされたくなくてもその選択肢選んだら勝手に横取りされちゃうのかなwww

« 恐るべしノベル式ゲー 「SIGNAL」 | トップページ | なぜかハヤトルート 「SIGNAL」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 恐るべしノベル式ゲー 「SIGNAL」 | トップページ | なぜかハヤトルート 「SIGNAL」 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ