« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月22日 (金)

メルトくんとれんかちゃんが同時に快挙

飽きてませんよー、ニコッと! むしろ完全にハマってるくらいですー。

毎週火曜日は自分がエントリーしてるランキングの発表日! こないだの火曜日なんだけど釣りランキングで・・・

1200601911trn

ぅわぁぁぁぁぁ! メルトくんが1位!Σ(◎□◎;)  えええええええ!  あれほど旬魚に嫌われてるのに、まぁ旬魚のランクじゃないけど、ゴム長だけど、1位て君・・・! (@Д@;

すごーーーーい!(◎▽◎)  メルトくーん、あんたホントにやる時ゃやる男だねえ! すごいよ、すごいよメルトくん!

と、散々驚いてかられんかちゃんちに行ったら・・・

1200601912trn

Σ(○△○;) どひゃーーーー! れんかちゃんもか! れんかちゃん2位か!  しかもタニシでか!www  さすが釣りの女王!

ってかこの2人すごいな! いつもいつも一緒にいるけど、まさか上位ランクインまで一緒とはねー!(◎_◎)  あんたたちどんだけらぶらぶなんだよ。ただのアバターなのにもう完全にあたしの手離れてるだろ(・_・) こんなの操作できることじゃないんだから。すげーな。

ってかメルトくん、こんなことになるならもっとかっこいい恰好させとけばよかったよー。ごめん、メルトくん・・・ ちょっと油断した日に当たっちゃったね・・・

2012年6月21日 (木)

ピットイン家に長男誕生

β版からやってるし老化が実装されてからすっかりつまんなくなってほぼ放置のトリネシア。でもちゃんと知ってたんだ、ピットイン家のセリカがたまご持ってたのも産んだのも、いつ孵化するかもね!(・∀・)

というわけで、ルーチェが棺桶になってる間に生まれましたよー。

Tori12061721trn

はいー、立派なトサカの男の子でーす♪  いやー、いつ見ても子トリはかわいいなぁ(・∀・)  小っちゃいw
体の色も羽の形も色も継いだけど、体の模様が黒服模様だ。この模様は初めてだなぁ。お婿さんにもお嫁さんにもいなかった気がする。

Tori12061722trn

黒い体が似合うかっこいい男・・・  セドリックくんと名付けましたー(・∀・)

そして、ピットイン家に少し遅れてこちらも・・・

Tori1206171trn

公爵家ではマルガリータ姐さんが産卵をひかえています。
なんとなくだけど、女の子がうまれるきがするw  かわいい子を頼むよマルガリータ姐さん!

2012年6月18日 (月)

やっとのことでルイルイルート 「SIGNAL」

もうね・・・(・_・)  何度やっても全然ダメでね。攻略を見た。
それでもなんかあやしかったんだけど、やっとルイちゃんルートに入れたみたいー(>_<)  ひーーん、長かったよー(>_<)Fujimiya1

ルイルイね、レースについての説明をいーっぱいいーーーっぱいしてくれるよー(・∀・)♪  ふふーん♪ たっのしーーぃ♪

っていうか・・・ ルイルイの声してるの、「老若男女すべての声が出せる」ことで名高い石田彰さんって声優さんでさ、GS1で守村くんの声もやっててさ、あたしは守村くんの声が大好きだったんだけど、それに続いてちょっとルイルイもいいかもー。
守村くんはホントに少年で、声も好きだったけど、弱々しい感じなのに実は心の中にはかたいもの持ってて、夢を夢にしないで現実にするために一歩ずつきちんと歩いてるあのキャラクターが魅力的だったんだよねー。
ルイルイはどうかな(・∀・)  声はねー・・・ なんだろうなあ、甘いw  大人だけどルイルイの性格がそのまま声になってる感じで甘いw いちいちこっちが恥ずかしくなるからやめて(≧∀≦)カユイカユイ って感じwww

Hojoin1 っていうかさー、これまで失敗続きだったルイルイルートでもやはりノンがいいとこもってくよー(〃▽〃)  ガツーーンときて忘れられないのはね

『ねーねー なおちゃんは何のご飯が好き?』

っていうメール!  かわいいいぃぃぃぃぃぃぃ! o(>_<)o゛  かわいすぎる! ノンかわいいいいい!  ノン好きー!

というわけで、只今ルイルイルート進行中です(・_・)

2012年6月12日 (火)

温泉に黒峰 「SIGNAL」

Kuromine1 前々からなおちゃんが社員旅行で温泉に行くとなぜか黒峰に遭遇してきたんだけど、今回は知らないセリフがありました。

黒峰 「君の浴衣姿は艶かしいと思うが。」
なお 「えっ・・・?」
黒峰 「君に酔わされてしまったかな・・・」

! なんだってー・・・ Σ(◎△◎)

ルイルイー、黒峰に狙われてるよー(>_<) せっかく初めてルイルイルートしてるのにー!

しかし黒峰だけにこの後病的になってきた。こんだけ己から近づいてきてなおちゃんを自分の秘書として出向させた挙句、どうしてなおちゃんがオングストロームのメンバーに溶け込むことができたのか、君と関わって一体なんのメリットがあるのか興味がある、と言い出す。
・・・ノンは黒峰の実兄の息子なんだよね。あそこはヤンデレ家系なのかしら・・・

ってかまだ一度もルイルイとのデートシーンがないんだけど! それがすでにダメって意味なのかなー??
これでまたバッドエンドかノーマルエンドだったら攻略見ます。もう無理w

2012年6月11日 (月)

ルイルイルートを目標に 「SIGNAL」

アルもバッドエンドとノーマルエンドにしかならないんで、遂にルイルイルート目指してます。

が。

えー、なんか今まで見たことないシーンとかでてくるんだけどー、黒峰の

・・・(・_・) なんなんだろうなぁ。やたら黒崎からメールくるし、ついでと言ってはなんだけど、ノンからのかーーーーーわいぃぃぃぃぃぃメールもあったのはお得だったけど、なんでルイルイに送ってもらったのに黒峰になっちゃうのー??
と思ったら、二回目の合宿にお邪魔した時に突然ルイルイが豹変!(◎_◎)  夜中寝付けなくて階下におりてったら遭遇したルイルイに告白されちゃった・・・!

・・・ 理解不能 ・・・ (◎_◎)  どうしたルイルイ、なんでいきなりそんな気持ちになってんの! そりゃぁ交際の申し込みには即答 OK したけど(・_・)
これ・・・ ルイルイきた?? ルートとしては安心していいのかな?? もー全然わかんない。
しかしルイルイは甘いなーw  なんていうか・・・ 完全に恋の世界にハマっちゃうタイプっいうか恋に恋してるというか・・・  でもまあ、これが王子様の王道だろうね。読んでてちょっと恥ずかしいけどねw 

2012年6月10日 (日)

アル、ノーマルエンドの衝撃② 「SIGNAL」

どうやらこのゲームは、レース中のクラッシュがお約束らしい。
んー・・・ ホントにGTレースが好きな私としてはとても賛同できません。車が好きだから接触してボロボロになった車は痛々しくてすごく悲しくなるし、まわるくらいならプロだからそれくらいは大丈夫だろうと思うけど、煙でも上がったらドライバーさんは無事なのかととても心配になる。
あってはならない事故を「劇的」のスパイスにしないでほしいんだけどなー・・・

というわけで、アルルートではアル自身がクラッシュします。そして、ハヤトが「お前、アルのこと好きだよな? どんなアルでも好きだよな?!」と念を押しての病室入り。
そこには特に変わった様子もなくみえるアルが。しかし、なおちゃんを見て発した言葉は・・・

アル 「・・・ お前・・・ 誰だ」

瞬間にこのピアノが私の頭の中に流れました・・・ (◎_◎)・・・・ドラマ見てないけど

あれー?? おっかしいなー・・・  みんなみんな既プレイヤーさんたちは「ストーリーはいい」「おもしろかった」って必ず言ってたのになー・・・w あれー?? w

なおちゃんの記憶がないアルがずっとなおちゃんの手を離さず、嫌がらせがピタっとなくなったサーキットでもずっと手をつないでいる。

アル 「お前のことは覚えてないが、心がお前を好きだったことを覚えてるようだな。」

覚えてんのか覚えてないのかどっちなんだよw

しかもこれで話終わりなんだぞ!wwwww  もーーーーwwww  おっかしーなーwww  ストーリーいいのか? これw  ベストエンドだといい話になるのかな??
あんまり期待できそうにないけど、ベスエンドに向けてがんばりまーすw

2012年6月 9日 (土)

アル、ノーマルエンドの衝撃① 「SIGNAL」

岩戸さんが何度やっても良くてノーマルエンドにしかならないんで、照準をアルに合わせてれっつらごー!(・∀・)ノ  というわけでやったんですけどね。

ルートに入るのはすんなりイケたんだけど、なんだこれ(・_・)  アルのファンの女子たちにいじめを受ける話だYO!(◎_◎)

えーw ・・・あたしそういうレベルの低い話はちょっと・・・w
今回初めて仲良くなった、レースクイーンのカリナってのがいるんだけど、なんだよ仲良くなったと思ったらあいつ主犯じゃねーかよwwww (ノーマルエンドでは確定してないけど、どう考えてもカリナしかいないだろって感じ)
すごいんだよ、なおちゃんの傘を隠してバキバキに壊すのから始まって、人混みの中で突き飛ばす、迷惑メール迷惑電話はもちろん、カミソリ入り封書もちゃーんと届くし怪我するし、果ては人を雇ってサーキットでなおちゃんをスタンガンで気絶させて誘拐・監禁!
ちょーーっとーーーwww  それ完全な犯罪じゃねーかよwww

でもその後がまたすごかったぞw
アルにはこんなこと言えないというなおちゃんだけどいろいろと実害があるからハヤトと、同僚のカメラマン・サヤカ (ものすごく美人なおっさん。組合の方) には事情がだんだん知られていくんだけど、さすがに監禁されたひにはハヤトももう黙ってはいられないということで・・・
ノンの情報網を使って誘拐・監禁の実行犯 (複数の男たち) を確保、どうするかもノンにまかせたら、まぁ当然警察に突き出してくれたんだけど

ハヤト 「二度と社会に出られないようにしたから安心しろってさ」

へっ・・・・?!Σ(○△○;)   ・・・・・ノンちゃん・・・ あたしのかわいいノンちゃん・・・ あなた一体・・・ 何したの・・・・? ( ̄ロ ̄lll)

なんか・・・ ノンにはきっと、言えば全てを整えてくれる「渡」がいるんだね・・・

2012年6月 8日 (金)

岩戸さんノーマルエンド 「SIGNAL」

どこでどう間違えたのかがわかんないから初めからやり直すこと3回。

【1回目】
スポンサー・黒崎から新しい車両導入を提案されているが、今の車に愛着がある岩戸さんは迷う。それに・・・ ちょっとこの辺は現実とは違うと思うんだけど、新しい車両にするとそんなに整備しなくてもよくなるから楽にはなるけど自分の存在意義がなくなるのではないか、と悩んでいる。

選択肢 「存在意義は自分で決めるものじゃない」

岩戸さん、今までの車両と共に引退を決意。故郷の秋田へ帰ることに。「クリスマスには一度帰ってくるから、その時は一緒に秋田に来てくれないかな」

                          おわり

【2回目】
選択肢 「存在意義なんて関係ない」

岩戸さん、今までの車両と共に引退を決意。故郷の秋田へ帰ることに。「クリスマスには一度帰ってくるから、その時は一緒に秋田に来てくれないかな」

                           おわり

っておい! どっち選んでも一緒ってどういうことだよ!wwww  いやいやいや、それじゃぁ選択肢の意味ないじゃん!wwww

【3回目】
雨のレース、ルイルイからアルにドライバーチェンジしてからノンが追い上げてきて接触。オングストロームはスピンアウトして車両故障でリタイア。

あれ? (・_・)  これ知ってる流れなんだけど・・・?

「オレずっと君のことが好きだったから、すっごくすっごく欲しかったのー♪」

ぎゃあああああ!(◎□◎))))))  出たヤンデレ!  ってか、なんで、どれをどう選んでも同じ結末にしかないないんだけど ?!
途中のメールやセリフなんかは変わるのに行きつく先が全部同じだよー(>_<) どうすればいいんだあああああ!

・・・・ あたし岩戸さんとは合わないのかもしれないー・・・
んー・・・(・_・)  ちょっとね、攻略は見ないで、ダメならダメでルイルイとアルに行ってみようと思う。ルイルイとアルもベストエンドにたどり着けないようだったら、きっとどっかとんでもない選択があるんだろうと思うし、どちらかでもベストエンドになったらきっと岩戸さんとは相性が悪いんだと思って攻略を見るよ・・・・

ノベル式ゲームをなめてたよ・・・ グリーとは違うのね・・・

2012年6月 7日 (木)

岩戸さんルート バッドエンド 「SIGNAL」

なんだったんだあのヤンデレエンドは・・・  ということで、あのサーキットで安易に「オングストロームが勝つに決まってる」を選んだのが間違いだったんだな、と。ハヤトの時も、あんなボロボロになったハヤトに「一緒にはいられない」って選択肢選ぶとベストエンドになったんだもんなー。と、今回は

「勝つとは限らない」  を選択。ツン!

雨のレース、ルイルイからアルにドライバーチェンジしてからノンが追い上げてきて接触。オングストロームはスピンアウトして車両故障でリタイア。
え。(◎_◎)  レース結果同じかよ・・・

『その後、ヤマトくんは本当に温泉まんじゅうと私をピットから連れ出した。岩戸さんが止めてくれると思ってたけど、故障した車の方が大変で彼の目に私が映ることはなかった。そして今、私はヤマトくんの車の中・・・』

?! な、なんなの?? (◎_◎)  車の中だから今度は大丈夫かな・・・

「オングストロームの勝利を信じてなかったでしょう。勝利の女神がそんなんじゃ勝てるレースも勝てないんじゃないかな。僕、君のことが好きだったから勝負したけどさ、今だって僕の車に平気で乗ってるような君には興味なくなっちゃった。だからここで降りて。もう家に着いたし。あ、それからさ、そんな君が岩戸さんのそばにいていいのかな?」
『そうだよね・・・  岩戸さんには私からさよならします・・・』

Img_0554trn                             「にゃーーーん」

え。ええええええええ!(◎□◎)

ちょーーーっとーーーー!wwww  何これ、どっち選んでもダメじゃん!www  ええええええ、あんなにラブラブだったのにどこで何を間違えたっていうのさ!  岩戸さーん!wwww  ちょーっともーーーwww
ってか、横取りキャラ経由のバッドエンドってひどい言われっぷりなんだよなw  ハヤトの時の選択肢はわかりやすかったから試してみたら東道にめたくそ言われたわw

ひどい! これはひどい!www

2012年6月 6日 (水)

岩戸さんルート、突然横取りエンド 「SIGNAL」

不思議なことが起こりました・・・  横取りエンドになっちゃった・・・

岩戸さんは穏やかで優しいけど、ちゃんとなおちゃんにはっきり気持ちを伝えてお付き合いすることになってメールもデートもして、もう順風満帆ですよ(・∀・)v
なおちゃんの社員旅行先に急にスポンサー・黒峰が登場したんで、かなりの謎展開だとは思ったけど、あー岩戸さんルートの横恋慕は黒峰なのかー(・_・) と一応納得して進んでいくと、お土産の温泉まんじゅう持ってサーキットに行ったらノンが相変わらずかわいく登場! ところが・・・

ノン 「今日のレースに勝ったらなおちゃんもらうよー(・∀・)v」

はい?? (・_・)  聞いたことないセリフ・・・  ってか横恋慕は黒峰じゃないのか??  (?_?)ふむむ??

オングストロームが勝つに決まってるから、とかなんとか話の流れ的に当然そのままスルーな話なんだろうと思ったらそこに選択肢が。

ノンの勝ちは
「ないと思う」
「あるかも」

えー! ここでかよ!  (?_?) 目的はなんだ、なんでこんな選択肢がいちいち出るのー??  オングストロームが勝つに決まってんだろ! ツン!

雨のレース、ルイルイからアルにドライバーチェンジしてからノンが追い上げてきて接触。オングストロームはスピンアウトして車両故障でリタイア。
え!(◎_◎)  な、だって・・・ あーそっか、事故の方が重要になってあの話はオジャン、って寸法かー(・∀・) と自己解決したまでは良かったが・・・

『その後、ヤマトくんは本当に温泉まんじゅうと私をピットから連れ出した。岩戸さんが止めてくれると思ってたけど、故障した車の方が大変で彼の目に私が映ることはなかった。そして今、私は飛行機の中・・・』

は ??!! (◎△◎)  なに飛行機って。意味がわからん。
画面にはファーストクラスの椅子に体育座りしてるノンのスチル。

「オレさ、前から君のこと好きだったから、すっごくすっごくほしかったのに、カズさん(岩戸さん)たちが番犬にくっついてたじゃん。だからなかなか近づけなかったんだ。でも、オレが本気出せば欲しい物はなんでも手に入るんだよ♪(≧∀≦)」
「ヤマトくん、私は岩戸さんのことが好きなんだよ?」
「知ってるよ。それがなんなの? オレが好きなのは君なの。だから君はオレの物になった。それ以外に何があるの? (・∀・)」
「私の気持ちはどうなるの?」
「んー、そういうのよくわかんない(・_・)・・・あーそうだ、そんなのポイって捨てちゃえばいいじゃん(・∀・)b  だって、君がいてくれればオレはすっごい幸せになれるんだよ♪ だから、ね? 捨てちゃえ捨てちゃえ(≧∀≦)  そーだ、君が僕のものになるまで日本には帰れないってことにしよう! うん、それで決まり!(≧∀≦)」
「・・・でも・・・」
「無駄だよ。だって・・・ カズさんは君のこと追いかけてくれなかったでしょ。  ・・・あ、ほら、見えてきた! オレたちの夢の楽園だよ♪(・∀・)  ずっと、ずっとオレの物でいてね。大好きだよ、なおちゃん(・∀・)❤」

・・・・?! なにこれ・・・(◎_◎;)))))))  途中、一瞬だけもうひとりのノンが出るとこも不気味だし・・・  何これ、これがヤンデレってやつー??  ヤンデレエンドなんてあんのかよー??!! Σ(○△○;)

こわいこわいこわい。「SIGNAL」、恐るべし・・・ (◎_◎;)ゴクリ・・・  

2012年6月 5日 (火)

うっかり岩戸さんルート 「SIGNAL」

ホントはね、またアルとルイルイに送ってもらえる状況にしてそろそろメインキャラのお話を・・・ と思ってたのに、ロードしたデータが間違っててハヤトと岩戸さんが送ってくれるシーンになっちゃったんだよね。だから思い切って岩戸さんルートに突入してみたよ(・∀・)
前回はあのガキ相手で心が疲れたので、穏やかで優しい岩戸さんと安定したあったかい恋をしたいわー♪

Iwado1 あのね・・・
岩戸さんの主人公への気持ちの表現がね、私好き。
東道の時の横恋慕もさ、なんていうかなー・・・ こう、行動の端々になおちゃんを気にしてるってことがちょこっちょこっと出るんだよね。それがちょっとなんていうか・・・ 「あ、岩戸さんなおちゃんのこと好きなんだ・・・(◎_◎)」みたいなさ、すんごい弱いジョブでもペチンペチンされる度に、ああこの人そういう気持ちなのか・・・(>_<) って胸が痛くなったんだよね。
こういうのを「キュンとする」っていうのかな ???  あたしだったらねー、そんなだったら気になってる内に絶対に好きになっちゃうなー。

実際、今確実に岩戸さんルートに入ってるんだけど、やっぱりいいねー。言葉の端々、行動の端々に気持ちが出てるんだよなー。そんでさ、チームのことで嬉しいことがあって電話してきてさ、長話になっちゃったからってなおちゃんが気をつかって電話切ろうとするとさ、ちょっと口ごもりながらさ

岩戸 「明日は祝日でしょう ?  君の会社も休みなのかな ?」

ときたもんだ!

いぃぃぃぃやあああああ(/▽\*)   岩戸さん! 初々しすぎる! ドキドキするからやーめーてーーーwwww  いぃぃぃぃやああああああ (/▽\*)キャー

なお 「(岩戸さんも合宿前だから明日は休み、と聞いて) じゃぁゆっくり体休めてくださいね(・∀・)」

はぁーーーー ??!!  ( Д) ゚ ゚

こらーーーー! お前悪魔かっ!  o(#`Д´)_‐=o)`Д゚)・;バキッ   岩戸さんはあんたを誘いたかったのよ! 何そんなオタンコナスなこと言ってんだバカっ! ヽ(#`皿´)ノ┌┛)`Д゚)・;ドギッ

岩戸さん、なおちゃんのアッパーで再起不能で諦めちゃったよ・・・(ガッカリ
あぁぁぁ・・・・  がんばってくれたのに・・・  あんなに穏やかな優しい人ががんばってくれたのに・・・(泣   切ない・・・ 切なすぎる・・・
あたしデートしたかったよ・・・  岩戸さんの車に乗りたかった・・・ 岩戸さんなら車なんか何乗っててもいいのに・・・(完全にガッカリ

やっと乙女ゲーらしくなってきたよー。やっぱいいわー岩戸さん。髪の毛はワカメみたいだけど、あたしも天パでうねうねだから同じだもんね! ナチュラルズで仲良くやっていこうね!(・∀・)v

2012年6月 4日 (月)

なんとなく東道ベストエンドクリア 「SIGNAL」

東道のベストエンドクリアしまたー。

んー・・・ 最後に東道自身が言った通り、子供だったねー(・_・)  口説きばかりは21とは思えないけど、精神的には21だねー。・・・いや、今思うと子供ならではの口説き方なのかなあれって。まぁどうでもいいけど。
まだ大学生なんだって。大学生でテストドライバーとか、そんなのあり得るのかな ?? 知らないけど。

前にいたチームでチームメイトたちに裏切られた傷が大きすぎて、自分を守るために誰にも心を開かないって子だったのが、オングストロームのメンバーたちと主人公の東道を信じる気持ちで救われた、というお話でしたよ。
ありがちなんだけど、なおちゃんが岩戸さんに横恋慕されてるのをヤキモチ妬いてふてくされて、いくらデートドタキャンされたからってさ、その理由が、なおちゃんがオングストロームのために小さいことでも自分にできることがあるならやろうと思ってる気持ちであってもそれを許せない、なんてめちゃくちゃ興ざめ(・_・)
気持ち伝えてんのに岩戸さんのことは誤解だって言ってんのにさんざん悪態つかれて「うぜぇ」とか言われてさ。正直ね、あの瞬間だよね、東道という人間を諦めたのは。

だってあたしあいつのお母さんじゃないもん(・_・)

甘ったれんのもいい加減にしろっつの。

決して嫌いではないけど、お母さんにはなれないよって感じの子だったなぁ。なおちゃんがかわいそうでかわいそうで・・・  あんなのやめちゃったって良かったのになーと思う。絶対に岩戸さんの方がいいわ。
でもアレか、それはあたしが東道を好きになれてなかったってことなのかな。ハヤトのことはどんなに荒れてても諦める気なんてさらさらなかったからなー。ただただ悲しくてハヤトのことが気になって仕方なかった。

そう考えると、2人で買い物に行ったりカートしに行ったり普段もなんやかんや話をして笑ってさ。そういう貯金って大事なんだね。あたしはハヤトとのそういう楽しかったシーンやメールは今でも覚えてるよ。
東道とはそんないい思い出ないもんなぁ。相手が素直じゃないから素直に楽しめなかったってことかな。
東道は「年下の男子」位置なわけだけど、年下男子ならあたしは絶対にノンだね! ノンかわいい!(≧∀≦)

でもね、なんだかんだこれだけ言いながら東道は一度も選択肢失敗しないでサクっとベストエンドだったんだよね(・_・)
・・・・ 案外相性良かったりして。いやいや、ワシお前のお母さんする気ない!  大人になってから出直しな!

2012年6月 3日 (日)

なぜか東道ルートに突入? 「SIGNAL」

すっかりアルルートになるつもりでいたのになぜか突然、編集部に呼び出されて東道の取材記者に抜擢されたよ!

(◎△◎) えええええええええ!  なにこれ、東道ルートになるの ??

もーwww  紆余曲折すぎて曲がったまんまだよwwww  なおちゃんの人生先が読めないよ、何が「平凡な」だよ、どこが平凡なんだよ!

東道 「今度の日曜は俺とでかけるぞ。朝6時に迎えに行く。

は?? (◎_◎)  ダジャレの勉強からか、お前もダジャレの勉強からなのか ?!

もーわけがわからん。この21歳も暗い過去がありそうだし・・・  まぁそんなこと言うんだったらアルも暗い過去あるみたいなんだけどね。
はぁーーー  なんだかなぁ。いや、やりますよ、やりますよ東道も。仮面かぶって斜めってるけど本当は純粋な21歳なことくらいわかるからさ(・_・)  でもさー・・・ まぁハヤトはいいとしてもさ。なんでメインキャラのルイルイとアルに行きつけないのあたし(・_・)  本当だったらノンも多分東道もルイルイのベストエンドクリアしてから攻略できる隠しキャラなのに。なんでそう斜めに行くかな。 ・・・おっかしいなー・・・

ただ、何も知らずに自分に素直に進めた時にノンルートで横恋慕が編集長のオダジンだったのを考えると、あたし多分年下か年上か両極端の方が合ってるんだなぁと思う。実際その通りだと思うから不思議w
案外ゲームでも性格テストみたいのできるのかもね。そうなるとワシゃ東道みたいのは・・・ んー・・・

ワシ男だったら東道みたいになりそうだから同族嫌悪なのかもしれんな・・・・  ←また考えること違ってる

2012年6月 2日 (土)

予想外な混戦  「SIGNAL」

ハヤトの時に岩戸さんも送ってくれるって言ってたとこできっと分岐するんだろう、ふふふふ・・・  と全てわかった気で岩戸さんルート目指して始めたんだけどさー。

次にサーキットに行ったらアルが迎えに来てくれてたYO!(◎_◎)

Al1 ・・・・  いや、あんた今までなーーんにも関係なかったよね ??  何いきなり・・・(・_・;)  合宿取材の時にもあんたいきなりフードプロセッサーくれたけどさ。あんたいつもいきなりなんだよ・・・   しかもあんたがそんなことするから送ってくれるの岩戸さんじゃくなっちゃったじゃん!  送ってくれるのあんたと、ルイルイだったじゃないかあああああ!(>_<)  どーすりゃいいんだよこのバカアル! お前!  お前が顔赤くしてるの見たら選ばないとかわそうだと思っちゃっただろ、どうしてくれんだよあたしのルイルイルート! o(>_<)o゛

というわけでもうわけがわかりません。自分自身一体誰ルートにいこうとしてるのかさえわかりません・・・  おまけに・・・

ルイルイの誕生日のプレゼント、前回と同じようにハヤトから一緒に選びに行こうというお誘いがあったので今回は行っちゃいかんとお断り。ひとりででかけたら買い物先も選択肢が。そして選んだ先で岩戸さん登場!
Iwado1 おーーー(◎_◎)  ここで来ましたか・・・! 図らずもなんだかデートみたいなことになって家まで送ってくれた岩戸さん。これまでの男子とは違って、なおちゃんがちゃんとアパートの入り口に入ったことを確認してから車に乗り込み去っていく・・・・
あらステキ(〃▽〃)  過度はイヤだけどちょっとくらいの心配性は歓迎だわー❤ これは・・・ なおちゃんモテモテ、どうしたらいいのー?? うへへへへへ(〃▽〃)

そしてルイルイの誕生日。ここね、あたし初めてやった時ってメンバーは全員でルイルイにドライビンググローブっつーの? あれあげてたんだけど、ハヤトの時は「みんなのプレゼントの中で一番きになるのは・・・」って選択肢が出て「ハヤトの熊の置物」と「アルの料理」になったんだよね。
んで次にやった時はそこに「ノンのラジコン」が加わったの。何がどう影響してるのかまったくわかんないんだけど、今回はなんと・・・

「ハヤトの熊の置物」
「アルの料理」
「岩戸のポプリ」
「ノンのラジコン」

げーーーーー! 全員揃い踏みかよ!Σ(◎△◎;))))))゛  何、つまりここが分岐点ってこと??  この選択肢に現れない限りはそのキャラのルートに入れないってことなの??  あーでもノンの時はノンの選択肢なかったしなぁ。あーーーもうどうなってんの!(>_<)

私が気になるもの、それはもちろんラジコン・・・  だってノンがチームヤマト (ノンは自分のレーシングチームのドライバー) のラジコンくれるって用意してくれたんだもん。ほしいよチームヤマトの車かっこいいし! ノンちゃん一緒に走らせに行こうよラジコン! o(>_<)o゛

しかし・・・今またノンルートに入ってもね・・・ ということで涙をのんで・・・
(-_-) ・・・・   アルにしました・・・・

岩戸さんのチャンスだったんだけどなー。あいつ顔赤くしてんだもんなー。あの野郎・・・・
なおちゃんの恋の行方やいかに!

2012年6月 1日 (金)

ハヤト、ベストエンド 「SIGNAL」

ハヤトとのベストエンド、クリアしましたー。

これね、攻略見ちゃったんでできたけど、見なかったら永遠にベストエンドにはたどり着けなかったわw
あんなボロボロになってるハヤトに「一緒にいられない」なんて言えるわけないだろ! 鬼だな!
しかしこのお話ではそれがいい方向に行くという寸法。ハヤトも左手が治るまではなおちゃんに会わないと決心して、子供の頃にレーサーになる! と思った時の気持ちに戻って一からやり直すんだとオングストロームも自主退職。メンバーたちはもちろん引き留めるけどハヤトは今までのハヤトみたいに明るく元気に、そして誰のことも振り向かずに去っていく。

12月のある日、なおちゃんは編集部の先輩にあるところに呼び出される。そこはハヤトと初めてデートに来たスポーツ施設。小さいサーキットをカートで走るのはハヤトだった・・・
というわけで、・・・・www まぁこう言っちゃうとアレだけど、なんのこっちゃねぇ、たかが1ヵ月で普通に車運転できるまでになっちゃったw  だったらあんなにガタガタすることなかったんじゃ?? というのが正直なところだがまぁゲームだからいっかw

~ 一年後 ~

え!(◎_◎)  一年後?? そんなのあんの ?! (◎_◎)

オングストロームのピットにはなおちゃんとハヤトの姿が。しかもハヤトはテストドライバーじゃなくて、メインドライバーとして再起しておりました。パチパチパチ☆

ハヤト意外とステキな奴だったなー(・∀・)  ハヤト好きになった♪ 落ち着いた人もいいけど、元気で明るい人もいいよねー♪

さて、次は誰のお話にしましょうかねぇ。東道もよさそうだけど、どっから奴のルートに入るのかわかんないしなー(・_・)  ルイルイ・・・んー、岩戸さんがいいかな(・∀・)  よし、ちょっといっちくる!

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ