« うっかり岩戸さんルート 「SIGNAL」 | トップページ | 岩戸さんルート バッドエンド 「SIGNAL」 »

2012年6月 6日 (水)

岩戸さんルート、突然横取りエンド 「SIGNAL」

不思議なことが起こりました・・・  横取りエンドになっちゃった・・・

岩戸さんは穏やかで優しいけど、ちゃんとなおちゃんにはっきり気持ちを伝えてお付き合いすることになってメールもデートもして、もう順風満帆ですよ(・∀・)v
なおちゃんの社員旅行先に急にスポンサー・黒峰が登場したんで、かなりの謎展開だとは思ったけど、あー岩戸さんルートの横恋慕は黒峰なのかー(・_・) と一応納得して進んでいくと、お土産の温泉まんじゅう持ってサーキットに行ったらノンが相変わらずかわいく登場! ところが・・・

ノン 「今日のレースに勝ったらなおちゃんもらうよー(・∀・)v」

はい?? (・_・)  聞いたことないセリフ・・・  ってか横恋慕は黒峰じゃないのか??  (?_?)ふむむ??

オングストロームが勝つに決まってるから、とかなんとか話の流れ的に当然そのままスルーな話なんだろうと思ったらそこに選択肢が。

ノンの勝ちは
「ないと思う」
「あるかも」

えー! ここでかよ!  (?_?) 目的はなんだ、なんでこんな選択肢がいちいち出るのー??  オングストロームが勝つに決まってんだろ! ツン!

雨のレース、ルイルイからアルにドライバーチェンジしてからノンが追い上げてきて接触。オングストロームはスピンアウトして車両故障でリタイア。
え!(◎_◎)  な、だって・・・ あーそっか、事故の方が重要になってあの話はオジャン、って寸法かー(・∀・) と自己解決したまでは良かったが・・・

『その後、ヤマトくんは本当に温泉まんじゅうと私をピットから連れ出した。岩戸さんが止めてくれると思ってたけど、故障した車の方が大変で彼の目に私が映ることはなかった。そして今、私は飛行機の中・・・』

は ??!! (◎△◎)  なに飛行機って。意味がわからん。
画面にはファーストクラスの椅子に体育座りしてるノンのスチル。

「オレさ、前から君のこと好きだったから、すっごくすっごくほしかったのに、カズさん(岩戸さん)たちが番犬にくっついてたじゃん。だからなかなか近づけなかったんだ。でも、オレが本気出せば欲しい物はなんでも手に入るんだよ♪(≧∀≦)」
「ヤマトくん、私は岩戸さんのことが好きなんだよ?」
「知ってるよ。それがなんなの? オレが好きなのは君なの。だから君はオレの物になった。それ以外に何があるの? (・∀・)」
「私の気持ちはどうなるの?」
「んー、そういうのよくわかんない(・_・)・・・あーそうだ、そんなのポイって捨てちゃえばいいじゃん(・∀・)b  だって、君がいてくれればオレはすっごい幸せになれるんだよ♪ だから、ね? 捨てちゃえ捨てちゃえ(≧∀≦)  そーだ、君が僕のものになるまで日本には帰れないってことにしよう! うん、それで決まり!(≧∀≦)」
「・・・でも・・・」
「無駄だよ。だって・・・ カズさんは君のこと追いかけてくれなかったでしょ。  ・・・あ、ほら、見えてきた! オレたちの夢の楽園だよ♪(・∀・)  ずっと、ずっとオレの物でいてね。大好きだよ、なおちゃん(・∀・)❤」

・・・・?! なにこれ・・・(◎_◎;)))))))  途中、一瞬だけもうひとりのノンが出るとこも不気味だし・・・  何これ、これがヤンデレってやつー??  ヤンデレエンドなんてあんのかよー??!! Σ(○△○;)

こわいこわいこわい。「SIGNAL」、恐るべし・・・ (◎_◎;)ゴクリ・・・  

« うっかり岩戸さんルート 「SIGNAL」 | トップページ | 岩戸さんルート バッドエンド 「SIGNAL」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うっかり岩戸さんルート 「SIGNAL」 | トップページ | 岩戸さんルート バッドエンド 「SIGNAL」 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ