« ハヤト、ベストエンド 「SIGNAL」 | トップページ | なぜか東道ルートに突入? 「SIGNAL」 »

2012年6月 2日 (土)

予想外な混戦  「SIGNAL」

ハヤトの時に岩戸さんも送ってくれるって言ってたとこできっと分岐するんだろう、ふふふふ・・・  と全てわかった気で岩戸さんルート目指して始めたんだけどさー。

次にサーキットに行ったらアルが迎えに来てくれてたYO!(◎_◎)

Al1 ・・・・  いや、あんた今までなーーんにも関係なかったよね ??  何いきなり・・・(・_・;)  合宿取材の時にもあんたいきなりフードプロセッサーくれたけどさ。あんたいつもいきなりなんだよ・・・   しかもあんたがそんなことするから送ってくれるの岩戸さんじゃくなっちゃったじゃん!  送ってくれるのあんたと、ルイルイだったじゃないかあああああ!(>_<)  どーすりゃいいんだよこのバカアル! お前!  お前が顔赤くしてるの見たら選ばないとかわそうだと思っちゃっただろ、どうしてくれんだよあたしのルイルイルート! o(>_<)o゛

というわけでもうわけがわかりません。自分自身一体誰ルートにいこうとしてるのかさえわかりません・・・  おまけに・・・

ルイルイの誕生日のプレゼント、前回と同じようにハヤトから一緒に選びに行こうというお誘いがあったので今回は行っちゃいかんとお断り。ひとりででかけたら買い物先も選択肢が。そして選んだ先で岩戸さん登場!
Iwado1 おーーー(◎_◎)  ここで来ましたか・・・! 図らずもなんだかデートみたいなことになって家まで送ってくれた岩戸さん。これまでの男子とは違って、なおちゃんがちゃんとアパートの入り口に入ったことを確認してから車に乗り込み去っていく・・・・
あらステキ(〃▽〃)  過度はイヤだけどちょっとくらいの心配性は歓迎だわー❤ これは・・・ なおちゃんモテモテ、どうしたらいいのー?? うへへへへへ(〃▽〃)

そしてルイルイの誕生日。ここね、あたし初めてやった時ってメンバーは全員でルイルイにドライビンググローブっつーの? あれあげてたんだけど、ハヤトの時は「みんなのプレゼントの中で一番きになるのは・・・」って選択肢が出て「ハヤトの熊の置物」と「アルの料理」になったんだよね。
んで次にやった時はそこに「ノンのラジコン」が加わったの。何がどう影響してるのかまったくわかんないんだけど、今回はなんと・・・

「ハヤトの熊の置物」
「アルの料理」
「岩戸のポプリ」
「ノンのラジコン」

げーーーーー! 全員揃い踏みかよ!Σ(◎△◎;))))))゛  何、つまりここが分岐点ってこと??  この選択肢に現れない限りはそのキャラのルートに入れないってことなの??  あーでもノンの時はノンの選択肢なかったしなぁ。あーーーもうどうなってんの!(>_<)

私が気になるもの、それはもちろんラジコン・・・  だってノンがチームヤマト (ノンは自分のレーシングチームのドライバー) のラジコンくれるって用意してくれたんだもん。ほしいよチームヤマトの車かっこいいし! ノンちゃん一緒に走らせに行こうよラジコン! o(>_<)o゛

しかし・・・今またノンルートに入ってもね・・・ ということで涙をのんで・・・
(-_-) ・・・・   アルにしました・・・・

岩戸さんのチャンスだったんだけどなー。あいつ顔赤くしてんだもんなー。あの野郎・・・・
なおちゃんの恋の行方やいかに!

« ハヤト、ベストエンド 「SIGNAL」 | トップページ | なぜか東道ルートに突入? 「SIGNAL」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハヤト、ベストエンド 「SIGNAL」 | トップページ | なぜか東道ルートに突入? 「SIGNAL」 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ