« 岩戸さんノーマルエンド 「SIGNAL」 | トップページ | アル、ノーマルエンドの衝撃② 「SIGNAL」 »

2012年6月 9日 (土)

アル、ノーマルエンドの衝撃① 「SIGNAL」

岩戸さんが何度やっても良くてノーマルエンドにしかならないんで、照準をアルに合わせてれっつらごー!(・∀・)ノ  というわけでやったんですけどね。

ルートに入るのはすんなりイケたんだけど、なんだこれ(・_・)  アルのファンの女子たちにいじめを受ける話だYO!(◎_◎)

えーw ・・・あたしそういうレベルの低い話はちょっと・・・w
今回初めて仲良くなった、レースクイーンのカリナってのがいるんだけど、なんだよ仲良くなったと思ったらあいつ主犯じゃねーかよwwww (ノーマルエンドでは確定してないけど、どう考えてもカリナしかいないだろって感じ)
すごいんだよ、なおちゃんの傘を隠してバキバキに壊すのから始まって、人混みの中で突き飛ばす、迷惑メール迷惑電話はもちろん、カミソリ入り封書もちゃーんと届くし怪我するし、果ては人を雇ってサーキットでなおちゃんをスタンガンで気絶させて誘拐・監禁!
ちょーーっとーーーwww  それ完全な犯罪じゃねーかよwww

でもその後がまたすごかったぞw
アルにはこんなこと言えないというなおちゃんだけどいろいろと実害があるからハヤトと、同僚のカメラマン・サヤカ (ものすごく美人なおっさん。組合の方) には事情がだんだん知られていくんだけど、さすがに監禁されたひにはハヤトももう黙ってはいられないということで・・・
ノンの情報網を使って誘拐・監禁の実行犯 (複数の男たち) を確保、どうするかもノンにまかせたら、まぁ当然警察に突き出してくれたんだけど

ハヤト 「二度と社会に出られないようにしたから安心しろってさ」

へっ・・・・?!Σ(○△○;)   ・・・・・ノンちゃん・・・ あたしのかわいいノンちゃん・・・ あなた一体・・・ 何したの・・・・? ( ̄ロ ̄lll)

なんか・・・ ノンにはきっと、言えば全てを整えてくれる「渡」がいるんだね・・・

« 岩戸さんノーマルエンド 「SIGNAL」 | トップページ | アル、ノーマルエンドの衝撃② 「SIGNAL」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 岩戸さんノーマルエンド 「SIGNAL」 | トップページ | アル、ノーマルエンドの衝撃② 「SIGNAL」 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ