« なんとなく東道ベストエンドクリア 「SIGNAL」 | トップページ | 岩戸さんルート、突然横取りエンド 「SIGNAL」 »

2012年6月 5日 (火)

うっかり岩戸さんルート 「SIGNAL」

ホントはね、またアルとルイルイに送ってもらえる状況にしてそろそろメインキャラのお話を・・・ と思ってたのに、ロードしたデータが間違っててハヤトと岩戸さんが送ってくれるシーンになっちゃったんだよね。だから思い切って岩戸さんルートに突入してみたよ(・∀・)
前回はあのガキ相手で心が疲れたので、穏やかで優しい岩戸さんと安定したあったかい恋をしたいわー♪

Iwado1 あのね・・・
岩戸さんの主人公への気持ちの表現がね、私好き。
東道の時の横恋慕もさ、なんていうかなー・・・ こう、行動の端々になおちゃんを気にしてるってことがちょこっちょこっと出るんだよね。それがちょっとなんていうか・・・ 「あ、岩戸さんなおちゃんのこと好きなんだ・・・(◎_◎)」みたいなさ、すんごい弱いジョブでもペチンペチンされる度に、ああこの人そういう気持ちなのか・・・(>_<) って胸が痛くなったんだよね。
こういうのを「キュンとする」っていうのかな ???  あたしだったらねー、そんなだったら気になってる内に絶対に好きになっちゃうなー。

実際、今確実に岩戸さんルートに入ってるんだけど、やっぱりいいねー。言葉の端々、行動の端々に気持ちが出てるんだよなー。そんでさ、チームのことで嬉しいことがあって電話してきてさ、長話になっちゃったからってなおちゃんが気をつかって電話切ろうとするとさ、ちょっと口ごもりながらさ

岩戸 「明日は祝日でしょう ?  君の会社も休みなのかな ?」

ときたもんだ!

いぃぃぃぃやあああああ(/▽\*)   岩戸さん! 初々しすぎる! ドキドキするからやーめーてーーーwwww  いぃぃぃぃやああああああ (/▽\*)キャー

なお 「(岩戸さんも合宿前だから明日は休み、と聞いて) じゃぁゆっくり体休めてくださいね(・∀・)」

はぁーーーー ??!!  ( Д) ゚ ゚

こらーーーー! お前悪魔かっ!  o(#`Д´)_‐=o)`Д゚)・;バキッ   岩戸さんはあんたを誘いたかったのよ! 何そんなオタンコナスなこと言ってんだバカっ! ヽ(#`皿´)ノ┌┛)`Д゚)・;ドギッ

岩戸さん、なおちゃんのアッパーで再起不能で諦めちゃったよ・・・(ガッカリ
あぁぁぁ・・・・  がんばってくれたのに・・・  あんなに穏やかな優しい人ががんばってくれたのに・・・(泣   切ない・・・ 切なすぎる・・・
あたしデートしたかったよ・・・  岩戸さんの車に乗りたかった・・・ 岩戸さんなら車なんか何乗っててもいいのに・・・(完全にガッカリ

やっと乙女ゲーらしくなってきたよー。やっぱいいわー岩戸さん。髪の毛はワカメみたいだけど、あたしも天パでうねうねだから同じだもんね! ナチュラルズで仲良くやっていこうね!(・∀・)v

« なんとなく東道ベストエンドクリア 「SIGNAL」 | トップページ | 岩戸さんルート、突然横取りエンド 「SIGNAL」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんとなく東道ベストエンドクリア 「SIGNAL」 | トップページ | 岩戸さんルート、突然横取りエンド 「SIGNAL」 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ