« ハヤト、ノーマルエンド 「SIGNAL」 | トップページ | 予想外な混戦  「SIGNAL」 »

2012年6月 1日 (金)

ハヤト、ベストエンド 「SIGNAL」

ハヤトとのベストエンド、クリアしましたー。

これね、攻略見ちゃったんでできたけど、見なかったら永遠にベストエンドにはたどり着けなかったわw
あんなボロボロになってるハヤトに「一緒にいられない」なんて言えるわけないだろ! 鬼だな!
しかしこのお話ではそれがいい方向に行くという寸法。ハヤトも左手が治るまではなおちゃんに会わないと決心して、子供の頃にレーサーになる! と思った時の気持ちに戻って一からやり直すんだとオングストロームも自主退職。メンバーたちはもちろん引き留めるけどハヤトは今までのハヤトみたいに明るく元気に、そして誰のことも振り向かずに去っていく。

12月のある日、なおちゃんは編集部の先輩にあるところに呼び出される。そこはハヤトと初めてデートに来たスポーツ施設。小さいサーキットをカートで走るのはハヤトだった・・・
というわけで、・・・・www まぁこう言っちゃうとアレだけど、なんのこっちゃねぇ、たかが1ヵ月で普通に車運転できるまでになっちゃったw  だったらあんなにガタガタすることなかったんじゃ?? というのが正直なところだがまぁゲームだからいっかw

~ 一年後 ~

え!(◎_◎)  一年後?? そんなのあんの ?! (◎_◎)

オングストロームのピットにはなおちゃんとハヤトの姿が。しかもハヤトはテストドライバーじゃなくて、メインドライバーとして再起しておりました。パチパチパチ☆

ハヤト意外とステキな奴だったなー(・∀・)  ハヤト好きになった♪ 落ち着いた人もいいけど、元気で明るい人もいいよねー♪

さて、次は誰のお話にしましょうかねぇ。東道もよさそうだけど、どっから奴のルートに入るのかわかんないしなー(・_・)  ルイルイ・・・んー、岩戸さんがいいかな(・∀・)  よし、ちょっといっちくる!

« ハヤト、ノーマルエンド 「SIGNAL」 | トップページ | 予想外な混戦  「SIGNAL」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハヤト、ノーマルエンド 「SIGNAL」 | トップページ | 予想外な混戦  「SIGNAL」 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ