« 岩戸さんルート、突然横取りエンド 「SIGNAL」 | トップページ | 岩戸さんノーマルエンド 「SIGNAL」 »

2012年6月 7日 (木)

岩戸さんルート バッドエンド 「SIGNAL」

なんだったんだあのヤンデレエンドは・・・  ということで、あのサーキットで安易に「オングストロームが勝つに決まってる」を選んだのが間違いだったんだな、と。ハヤトの時も、あんなボロボロになったハヤトに「一緒にはいられない」って選択肢選ぶとベストエンドになったんだもんなー。と、今回は

「勝つとは限らない」  を選択。ツン!

雨のレース、ルイルイからアルにドライバーチェンジしてからノンが追い上げてきて接触。オングストロームはスピンアウトして車両故障でリタイア。
え。(◎_◎)  レース結果同じかよ・・・

『その後、ヤマトくんは本当に温泉まんじゅうと私をピットから連れ出した。岩戸さんが止めてくれると思ってたけど、故障した車の方が大変で彼の目に私が映ることはなかった。そして今、私はヤマトくんの車の中・・・』

?! な、なんなの?? (◎_◎)  車の中だから今度は大丈夫かな・・・

「オングストロームの勝利を信じてなかったでしょう。勝利の女神がそんなんじゃ勝てるレースも勝てないんじゃないかな。僕、君のことが好きだったから勝負したけどさ、今だって僕の車に平気で乗ってるような君には興味なくなっちゃった。だからここで降りて。もう家に着いたし。あ、それからさ、そんな君が岩戸さんのそばにいていいのかな?」
『そうだよね・・・  岩戸さんには私からさよならします・・・』

Img_0554trn                             「にゃーーーん」

え。ええええええええ!(◎□◎)

ちょーーーっとーーーー!wwww  何これ、どっち選んでもダメじゃん!www  ええええええ、あんなにラブラブだったのにどこで何を間違えたっていうのさ!  岩戸さーん!wwww  ちょーっともーーーwww
ってか、横取りキャラ経由のバッドエンドってひどい言われっぷりなんだよなw  ハヤトの時の選択肢はわかりやすかったから試してみたら東道にめたくそ言われたわw

ひどい! これはひどい!www

« 岩戸さんルート、突然横取りエンド 「SIGNAL」 | トップページ | 岩戸さんノーマルエンド 「SIGNAL」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 岩戸さんルート、突然横取りエンド 「SIGNAL」 | トップページ | 岩戸さんノーマルエンド 「SIGNAL」 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ