« 岩戸さんルート バッドエンド 「SIGNAL」 | トップページ | アル、ノーマルエンドの衝撃① 「SIGNAL」 »

2012年6月 8日 (金)

岩戸さんノーマルエンド 「SIGNAL」

どこでどう間違えたのかがわかんないから初めからやり直すこと3回。

【1回目】
スポンサー・黒崎から新しい車両導入を提案されているが、今の車に愛着がある岩戸さんは迷う。それに・・・ ちょっとこの辺は現実とは違うと思うんだけど、新しい車両にするとそんなに整備しなくてもよくなるから楽にはなるけど自分の存在意義がなくなるのではないか、と悩んでいる。

選択肢 「存在意義は自分で決めるものじゃない」

岩戸さん、今までの車両と共に引退を決意。故郷の秋田へ帰ることに。「クリスマスには一度帰ってくるから、その時は一緒に秋田に来てくれないかな」

                          おわり

【2回目】
選択肢 「存在意義なんて関係ない」

岩戸さん、今までの車両と共に引退を決意。故郷の秋田へ帰ることに。「クリスマスには一度帰ってくるから、その時は一緒に秋田に来てくれないかな」

                           おわり

っておい! どっち選んでも一緒ってどういうことだよ!wwww  いやいやいや、それじゃぁ選択肢の意味ないじゃん!wwww

【3回目】
雨のレース、ルイルイからアルにドライバーチェンジしてからノンが追い上げてきて接触。オングストロームはスピンアウトして車両故障でリタイア。

あれ? (・_・)  これ知ってる流れなんだけど・・・?

「オレずっと君のことが好きだったから、すっごくすっごく欲しかったのー♪」

ぎゃあああああ!(◎□◎))))))  出たヤンデレ!  ってか、なんで、どれをどう選んでも同じ結末にしかないないんだけど ?!
途中のメールやセリフなんかは変わるのに行きつく先が全部同じだよー(>_<) どうすればいいんだあああああ!

・・・・ あたし岩戸さんとは合わないのかもしれないー・・・
んー・・・(・_・)  ちょっとね、攻略は見ないで、ダメならダメでルイルイとアルに行ってみようと思う。ルイルイとアルもベストエンドにたどり着けないようだったら、きっとどっかとんでもない選択があるんだろうと思うし、どちらかでもベストエンドになったらきっと岩戸さんとは相性が悪いんだと思って攻略を見るよ・・・・

ノベル式ゲームをなめてたよ・・・ グリーとは違うのね・・・

« 岩戸さんルート バッドエンド 「SIGNAL」 | トップページ | アル、ノーマルエンドの衝撃① 「SIGNAL」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 岩戸さんルート バッドエンド 「SIGNAL」 | トップページ | アル、ノーマルエンドの衝撃① 「SIGNAL」 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ