« 予想外な混戦  「SIGNAL」 | トップページ | なんとなく東道ベストエンドクリア 「SIGNAL」 »

2012年6月 3日 (日)

なぜか東道ルートに突入? 「SIGNAL」

すっかりアルルートになるつもりでいたのになぜか突然、編集部に呼び出されて東道の取材記者に抜擢されたよ!

(◎△◎) えええええええええ!  なにこれ、東道ルートになるの ??

もーwww  紆余曲折すぎて曲がったまんまだよwwww  なおちゃんの人生先が読めないよ、何が「平凡な」だよ、どこが平凡なんだよ!

東道 「今度の日曜は俺とでかけるぞ。朝6時に迎えに行く。

は?? (◎_◎)  ダジャレの勉強からか、お前もダジャレの勉強からなのか ?!

もーわけがわからん。この21歳も暗い過去がありそうだし・・・  まぁそんなこと言うんだったらアルも暗い過去あるみたいなんだけどね。
はぁーーー  なんだかなぁ。いや、やりますよ、やりますよ東道も。仮面かぶって斜めってるけど本当は純粋な21歳なことくらいわかるからさ(・_・)  でもさー・・・ まぁハヤトはいいとしてもさ。なんでメインキャラのルイルイとアルに行きつけないのあたし(・_・)  本当だったらノンも多分東道もルイルイのベストエンドクリアしてから攻略できる隠しキャラなのに。なんでそう斜めに行くかな。 ・・・おっかしいなー・・・

ただ、何も知らずに自分に素直に進めた時にノンルートで横恋慕が編集長のオダジンだったのを考えると、あたし多分年下か年上か両極端の方が合ってるんだなぁと思う。実際その通りだと思うから不思議w
案外ゲームでも性格テストみたいのできるのかもね。そうなるとワシゃ東道みたいのは・・・ んー・・・

ワシ男だったら東道みたいになりそうだから同族嫌悪なのかもしれんな・・・・  ←また考えること違ってる

« 予想外な混戦  「SIGNAL」 | トップページ | なんとなく東道ベストエンドクリア 「SIGNAL」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 予想外な混戦  「SIGNAL」 | トップページ | なんとなく東道ベストエンドクリア 「SIGNAL」 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ