« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月12日 (木)

ルイルイやっとベストエンド 「SIGNAL」

Fujimiya1 いや、ちゃんとやったのよー。記事にはしてなかったけどさ、やったのよー。

もうまったくわかんなかったんで攻略を見て、見た記憶でやったわよ。

メイン王子のルイルイのお話なわけだけどさ。
あのね・・・・   ww  なんだろうなこの話w
んー・・・wwww  あのー、要するにルイルイは本当の王子様でしたよ、ということかなw
ちょっとさー、・・・なんかアレなんだよなーw 前評判あれ全部サクラだったのかなー??  ストーリーはすごくいいってみんな書いてたのになぁw  まぁ、決して悪くはないけどさ、そんな絶賛する程のもんでもないっていうか、ありきたりというか・・・  ルイルイのはちょっとこれは・・・・w
この黒髪のルイルイが「本当の姿で」っつって銀髪で現れた時には「ホセ・メンドーサかお前は!wwwww」って心の中で叫んだわw  んで、なんかルイルイは姿形にばかりこだわっててさ、それを主人公やアルが「髪の毛の色と目の色が違うだけでルイルイはルイルイじゃん(・∀・)」って言って大団円! みたいなさ、あまりにもな感じだったんだよねーw
だいたいF1レースで3連覇してるようなパイロットが世を忍ぶ仮の姿で日本でGTレース出る、なんてあり得ないしさーw  GT500レースのドライバーさんたちってF1経験者多いし、300であってもそんなの知らないわけないじゃんね。無理やりだなぁw
まぁ・・・言い訳でしかないけど、そういうわけでね、即記事にしたい気持ちになんてさっぱりならなかったんだよw

まぁ、そうさなぁ。あ、そうえば岩戸さんやってないな。黒崎は別にいいけど。
んー、あたしはやっぱりハヤトとノンちゃんがいいなぁ(・∀・)  ノンちゃんは話は好きじゃないけど、あのキャラは突出してかわいい! あれはいいわ。飼いたい。ノンちゃんかわいいー(>_<)  ハヤトとノンちゃんと3人で暮らしたい(・∀・)  絶対に楽しいもん♪

というゲームでした。岩戸さんと黒崎とアルが残ってるのかー。んー、やっても記事にはしないかも。読んでて楽しかったらまた書くけどね。

2012年7月11日 (水)

メルトくんがランキングで再び・・・!

どんだけ放置してんだってくらい放置した末に、いきなりニコッとの話なんだけどね。

1207101trn

なんと! メルトくんがまたもやゴム長で1位になりましたー!(・∀・)パチパチパチ

すごいよメルトくーん、あんたホントにやるねー(・∀・)v  この調子で週末の釣りがんばってこーね!

おまけに七夕の記念写真を・・・ はいこれドン!

Mr964200

彦星メルトと織姫かわいこちゃんでーす(・∀・)v  えへへ、七夕にデートしちゃった
この子はれんかちゃんじゃないよー。れんかちゃんを見るだけで吐血する程の重度のれんかストーカーです。メルトくんはこの変態ストーカーかわいこちゃんが大好きです。

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ