« Good Bye Girl | トップページ | ハロウィン 2012 ~トリネシア~ »

2012年10月28日 (日)

ハロウィンイベント始まってた

ほぼ放置のトリネシア、時々何気なくインするんだけど、してよかったわー、ハロウィンイベント始まってたよー。各イベントのパレードはトリの世界じゃ欠かせないからね! それに、新しいハロウィン家具が出てた! 綺麗!(◎▽◎)

というわけで、一緒にハロウィン楽しむために公爵家とピットイン家に新しい家具を、基本裸族であるピットイン家にはせっかくなので服を作ってあげました。

この物作り・・・  ホントに面倒だよね・・・  2種類か3種類かまとめて作れるようにするか、素材ためとけるようにしてくれよ・・・

Tori1210273trn

家具に使う木が必要だったので山に薪拾いに行きました。ピットイン家は3人家族でなかなか素材が集まらないので、1粒でかなりおいしい巨大素材をゲッツ! これ1個で10くらいになったかなー。

Tori1210281trn

家具ができてから服にとりかかりました。もちろん巨大素材ゲッツ! でもこれで5くらいだったかなあ。よく見なかったけど。

Tori1210285trn

まぁまぁ揃ったところで公爵邸でみんなでパレード見学♪  やっぱ人数いるとにぎやかでいいねー(・∀・)

これからまた、ピットイン家の服作りにとりかかりまーす (-_-)・・・ふぅー・・・

« Good Bye Girl | トップページ | ハロウィン 2012 ~トリネシア~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Good Bye Girl | トップページ | ハロウィン 2012 ~トリネシア~ »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ