« 氷室先生と親友 ? | トップページ | Good Bye Girl »

2012年10月15日 (月)

氷室先生の親友エンド

いやー、やったのよー。そもそもあんまりゲームないタイプなんで放置しながらだけどちゃんとやったよー。

そしたらさ、もうなーんせ守村くんがなおちゃんのこと好きんなっちゃってもー、ラブラブよ。だからね、こりゃぁもしかして守村くんエンドになっちゃうか、先生は親友になっても誘ってくれるからサクサクかっさらいエンドいけるだろうなー(・∀・)うへへ とか思ってたらさー・・・

かっさらいエンドだと伝説の教会ではなく、思い出の場所とかいって海辺に行くらしいんだよね。でも我らがなおちゃんはなんの迷いもなく教会へ。
あらーやっぱ守村くんかー(・_・) と思ったらなんと、教会のドアが開かない!
はぁ?! (◎△◎)  なにこれ、どうなってんの。どゆことよ(◎_◎)
なお 「はぁ・・・ やっぱりね・・・」

えええええええええええええ(◎△◎)  おいー、守村! お前! なんで来ねーんだよっ!www  お前あんだけなおちゃんのこと好きだったろ!w  なんで来ないんだよーwwww
そこに先生が登場。
なお 「先生・・・あたし・・・」
先生 「そうか。わかった。」
ということで、ただの親友エンドになりましたー。ふぅー。がんばったつもりだったんだけどなあ。
最後の最後にシホさんとケンカ状態になったのが印象悪くしたのかもねー。守村くんも先生もMAXじゃなかったもんなー( ̄_ ̄)  でもあれ避けられないんじゃないのかね。好きでケンカになったんじゃないのにー。

でもさ、先生がドライブに行こうって誘ってくれる時になおちゃんがちょっとちゅうちょすると
「ではデートでもなんでもいい(・∀・)」って、気晴らしに連れてってくれるのは嬉しかったわー♪

というわけで、先生の親友エンドだったんだけど、不思議なのはエンディングの種類見てみたらさー、あたし先生ルートやりたくて買って真っ先に先生やったのに、なぜか通常エンドしてないことになってるんだよねー!(◎_◎)  なんで???  おかしいもん。なんなのなんなの。

« 氷室先生と親友 ? | トップページ | Good Bye Girl »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 氷室先生と親友 ? | トップページ | Good Bye Girl »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ