« まだ増える | トップページ | 早々と引っ越し »

2013年1月14日 (月)

ヘンリーさん

のほほんとしたヘンリーさん。実はアルパカで買い物する時に「ヘイ、リサ!」と声をかけるようなステキなゲロゲーロです。
働き者のまるおくんがその日もお花に水やりして回ろうと家を出たら、ヘンリーさんがボンヤリ顔でブラブラしていたので話しかけてみた。

Hni_0004

会話の導入部だけでもコレだもの。この言い方ってさ、「君が話したいこととがあるなら付き合うよベイベー」なんだよね。・・・・チクショー・・・・  なんか悔しい・・・  などと心の中で思っていると

Hni_0005

!!! Σ(○△○;)   ・・・・ヘンリーさん・・・!   オスのカエルって谷をはさんだ向こうにいるメスゲーロに、そんなふうに鳴いてるんですね!  この事実を青空球児さんに手紙で知らせたい!

そして翌日、また夜に出会うと・・・

Hni_0013

・・・・!!!   師匠・・・!  師匠と呼ばせてください!  まるおにもその鳴き方、教えて下さい!
なんかこういうキャラ好きなんだよねーw  いいわーヘンリーさん。

Hni_0014

ビーチでひとり波と語り合っていたロマンチックヘンリー

前にも1回だけ、誰かが海にいるの見た気がする。もうちょっと頻繁に降りてくれてもいいかなーと思う。かわいいもんね、みんながいると(・∀・)

« まだ増える | トップページ | 早々と引っ越し »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まだ増える | トップページ | 早々と引っ越し »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ