« 新住人登場 | トップページ | 誕生日のお祝い »

2013年1月 6日 (日)

まるおの存在感は

Hni_0076

元旦にはテント生活から抜け出したまるおくん、住宅ローンを一括返済で完了させ、新しいズボンもゲットして新生活スタートです。半ズボンは半ズボンだけどね。
この後、昨日の記事通りにスパークさんちに挨拶に行き、午後に組合員のアンヌさんがまるおくんちに来るって約束になってたから村に行ったら、親友のジャンもまるお邸の近くにいたんでもちろん声をかけました。

Hni_0086

Σ  き、聞かれたのか・・・!  ってか、そんなんなってんだ(◎_◎) 辻褄が。 ぬぬぬ・・・ パセリの奴・・・(>_<)
ち、違います違います、まるおくんはまるおくんですから! ジャンの聞き違いじゃないかなー、すっげぇ (・∀・;)

Hni_0087

Σ ええええええええええええ!wwwwwwwwwwww
ちょっとー!  お前もかよっ!wwwww   いいよ、まるおのままで!

「あっちの方が仲よさげ」って言われちゃったらさー、断れないじゃーん(T_T) ジャンは親友だしさー。「いいよ」って言っちゃった・・・(泣
ホントに呼ばれるのか試してみたら・・・

Hni_0091

・・・・(T_T)

まるおくんがまるおくんじゃなくなっていくよー・・・
これ住民全員が「エース」って呼ぶようになるんじゃないだろうな!
怖いわっ!

« 新住人登場 | トップページ | 誕生日のお祝い »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新住人登場 | トップページ | 誕生日のお祝い »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ