« まるおです | トップページ | 新住人登場 »

2013年1月 4日 (金)

ジャンは親友

休みが終わったらこんなふうに遊んでられないから今の内に遊んどこー(・_・)
というわけでガンガン遊んでるわけですが、フラフラしてたら囲いがあったから自分ちに戻って来たのかと思ったら・・・

Img_0653trn

あら(・△・)  聞いてはいたけど、もう引っ越してくるのかー!
スパークさん・・・   どんな人だろな。ここはさすがの私も実際引っ越してきてから驚きたかったのでネタバレせずに放置。
名前だけだと相当かっこいい奴が来そうだね。まるおくんには負けるだろうけど。

そして、やはり出会えば必ずジャンには声をかけていたんだけど、何度目かに声かけたら、まるおくんが前日にジャンに出した手紙を自慢げに見せてくれて

「これ覚えてるか ? お前から初めてもらった手紙だぞ!」

Σ もう私はここですでに感動でした。が・・・

Img_0666trn

ジャン~~(T△T)  お前・・・なん・・・ 神様みたいな奴だなーお前・・・(T_T)  もう~~   友情じゃーん青春じゃーん、あたしゃこういうの弱いんだよー(T_T)

やられたよー、どうぶつの森で感動してるのなんてあたしくらいだよー。
ジャンー・・・ ジャンにだけは引っ越してもらいたくないなー・・・  でも、どうやら仲良しのどうぶつの方が出て行きやすいらしいので、おそらくジャンとパセリちゃんは引っ越しの話を出してくるんでしょう。もちろん引き留めるけどさ。何度も思いとどまってくれるのかどうかも知らないしなー。

はぁー・・・ 今から辛い・・・ 

« まるおです | トップページ | 新住人登場 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まるおです | トップページ | 新住人登場 »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ