« ヘンリーさん | トップページ | ウーパールーパー現る »

2013年1月15日 (火)

早々と引っ越し

Hni_0016

まめつぶ商店がコンビニになりましたー♪ 祝☆

まるおがんばったー(>_<)  要らない馬の水おけまで買ってがんばったー(>_<)  これからもがんばって買うけど、できればステキな品ぞろえでお願いします・・・
写真はないけど、実はショーシャンクならぬシューシャンクも出来まして、商店街が賑やかになってきました(・∀・)  せっかく靴屋さんもできたのに、服の種類がないなー。仕方ないかもだけど、男子服があんまりない・・・  ズボンもなっかなかいいの出ないし、倉庫番のメルトくんはレーサーにしようと思ってレーサーなズボン買って「黒い靴」の意味でゴム長買って虎視眈々と待ってるのに、レーサーな服出ないしー。もっと時間たっていっぱい買い物しなきゃダメなのかな??

なんてブツブツ考えていると、ビスがピコンflair と寄ってきた。また何か頼まれごとかと思ったら・・・

Hni_0018

えええええええ、は、早いですね、村見限るの!(◎_◎)

・・・なんかそれじゃぁラブリー村にりんごしかないみたいじゃないか(・_・)  君が欲しがらなかっただけで我がラブリー村にはレモンもバナナもあるんだぞ! 失敬な!

んー・・・  仲いい程引っ越ししやすいって定説になりつつあるようだけど、ビスとそんなに仲いいとも思えないんだよなー。どういうタイミングなんだろうね、引っ越しって。
なんかすれ違い通信で引っ越してくることもあるみたいだから、ビスもすれ違い通信でどこかに行くのかな??  ってかそれ、どういうシステムなん?? (・_・)
まぁなんだかわかんないけど、引っ越しは16日だそうです。まるおくんは快く送り出したので、引っ越しのおせんべつとしてビスが好きそうな家具をプレゼントしました。
ビス、元気でね(・∀・)ノ  新しい村で桃や梨やさくらんぼをいっぱい食べてね!

« ヘンリーさん | トップページ | ウーパールーパー現る »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヘンリーさん | トップページ | ウーパールーパー現る »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ