« これで住人が10人 (←声に出して読む必須) | トップページ | シャークハンターまるお »

2013年1月 9日 (水)

スパークさんち

いやー、なんかスパークさんがやけに馴染みがある気がして、なんだっけなー(・_・) と。
わかったよ!  GS3 のコウちゃんだよ!www
そーだそーだ、あの口のきき方と声の低さ、間違いなくコウちゃんだ!w

で、ある日スパークのアニキのご自宅にお招きに預かったので約束の時間に行ってみると・・・

Hni_0077

ぅえっ!Σ(◎□◎)   なにちょっと! かっこよすぎじゃないですかアニキー!
ってかこれ・・・ www  マジ完全にコウちゃんじゃないかwwww

まるおくんがアンヌさんからもらった要らないラバライト、アニキが買ってくれたんですね! あざーす!
そしてアニキのギターはフライイングVですか、そうですか・・・・

Hni_0081

コウちゃん「こだわりじゃねぇ、ポリシーだ!」  ですね、わかりますアニキ!(≧∀≦)
まるおくんもアニキから頂いた赤のSG (のつもり)、大切に部屋に飾ってますから今度また遊びにきてくださいよ~(・∀・)
っていうかアニキ、その「だわさ」ってそれ、トン子の口癖じゃないっスか。いつの間にそんな仲に・・・・(嫉妬
ふーーん、どうぶつたちはどうぶつたちで交流があるんだねー。おもしろーい(・∀・)

Hni_0049

頼もしいスパークのアニキにすっかり憧れるまるおくん

いやー、はじめは何もかもが似合ってないと感じたスパークさんだったけど、今ではすっかりお気に入りキャラです♪  引っ越しなんてしないでねー(>_<)

« これで住人が10人 (←声に出して読む必須) | トップページ | シャークハンターまるお »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« これで住人が10人 (←声に出して読む必須) | トップページ | シャークハンターまるお »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ