« 2013年、あけました | トップページ | まるおです »

2013年1月 2日 (水)

ラブリー村の住人たち

全員分の写真はないけど、記念に載せておく。

Img_0617trn

初めて訪ねた家がトン子さんちでした。トン子さん、細工は悪いけどこのサイコロコンポはセンス抜群じゃないですか!(◎▽◎)  かわいいー♪  まるおくんもいつか手に入れられるかな??

そして、最高に気に入っている住民がこの方。

Img_0618trn

wwwwwwww かわいすぎる!wwwww
これアレか、GS3でいうところのニーナの位置ってこと?? めっちゃかわいいじゃないか、すっげぇ!
ジャンのことが好きすぎて、村を探検してる時に見かけると必ず声かけてたら・・・

Img_0629trn

・・・(・_・) ちょっとニーナではないみたいだね・・・ 今記事書いてる時点ではまだジャンちに入ったことないんだけど、筋トレ用品ばっかでジムみたいになってるのかな。
調子にのって何度も話しかけてたら、こんなプレゼントをくれた。

Img_0627trn

チューリップ模様の半袖Tシャツげっつ!
ジャン、ありがとー(・∀・)  まるおくんも何かいいもの手に入れたらプレゼントするからね、すっげぇ!
ジャンからはこの後、りんごのお返しにとなんとかの床をもらったけど、まだまるおくんテント暮らしだからこの時点では使えてません。家が建ったらさっそく使ってみよう(・∀・)

Img_0628trn

で、この方。 アンヌさん。

私の感触では、アンヌさんはきっと・・・ あちらの組合の方だと思ってる(・_・)  大丈夫、私そんなことに偏見もってないし、むしろその方が仲良くできると思ってるようなタイプだから。

そして、パセリというリスちゃんに何度か話しかけてたら突然自宅にご招待いただいたまるおくん。もちろんすぐにお邪魔しました。

Img_0632trn

わー、かわいいー(・∀・)  ♪森の子リス~  だからなのか、パセリちゃんは音楽家のようです。
右にある白い大きな貝の形のもの、綺麗だなーって、宝石箱かな?? と思って開けてみたらオルゴールだった!  まるおくんもいつかゲットできるかなー?? (・∀・)

Img_0637trn

初めて訪れた女性村民宅でいきなり寝るまるお村長

失礼な! パセリちゃんはレディなんだぞまるお! こらっ!ヽ(`Д´〇)ノ

Img_0631trn

で、写真はないんだけどこの他にビスというペンギンがいて、ビスにも声かけてたら何度目かで「しののめの服」をプレゼントしてもらった。
・・・・ かっこいいけどこれ・・・袖がないよ・・・

村民のみなさん、くれるのは嬉しいんだけど、まるおくんテント暮らしなんでもうちょっと、凍死しないような服くれませんか(・_・)

« 2013年、あけました | トップページ | まるおです »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2013年、あけました | トップページ | まるおです »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ