« 続々と増える | トップページ | まだ増える »

2013年1月12日 (土)

今話題の観光スポット・ラブリー村

とりあえず園芸店ができて斧を使えるようになったので動線に邪魔になる木を伐採しているくらいで、まだまだ人の手がほとんど入っていないラブリー村だから「環境」なんて気にしてないんだけど、たまにはしずえと話しておくかと「環境」について聞いてみた。

Hni_0090

ええええええええええ!(◎_◎)      なんで ???

この後結局のところ「緑が多すぎてまだまだ」って言われたんだけど、なんなんだろうね、この評価は。橋が3つできて噴水できて、お花が少し増えたからかな??
お花に関しては、育ててると勝手に増えていくのが楽しくて、これも移動させるくらいでほぼ手つかずにしています。
あー、ただビーチにはね、島から持ってきたバナナ植えたんだった。アレが効いたのかな??

だからなのか、こんなサプライズが。

Hni_0077_2

あれ ??!! (◎_◎)   えーと・・・ 住人て10人でMAXじゃなかったけ??
もしかして、プレイヤーキャラは住人の人数に入ってないのかな??  だとしたらこのミントと、もうひとり来るんだな・・・  それとも、村長だけ頭数に入らないとかかな??

ミントさんマジサプライズ。どんな子が来るんだろう、楽しみー(・∀・)♪

« 続々と増える | トップページ | まだ増える »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 続々と増える | トップページ | まだ増える »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ