« 今話題の観光スポット・ラブリー村 | トップページ | ヘンリーさん »

2013年1月13日 (日)

まだ増える

Hni_0002

サプライズな新住人ミントさんは、なんとリスでした。
・・・・ なんかラブリー村ってリス率高いなあ。3人もいるんだけど(・_・) みんなそんなもん??
ってか「うっふん」てw  チクショー・・・ 盲点だったなー。どうぶつたちに新しいあいさつとか口癖とか考えてくれってよく言われるんだけど、「うっふん」の発想はなかったわ・・・・   悔やまれます・・・

記事書いてる時点で、まだミントさんの部屋を見られていないので、どんなにかわいい部屋なのか見られるのが楽しみです♪

そしてまたしても恐怖の出来事が。

Hni_0010

ぃぃぃぃぃぃぃやああああああああ! (>_<)  トン子までかー!

あああああどーしよーーーー(>_<)  ホントに住人全員が「エース」って呼ぶようになるとしか思えない・・・  スパークのアニキが最後の砦だと思いたいけど、アニキ案外ノリノリで「よぉ、エース!」とか言いそうだしなー・・・

~今現在のメモ~
・エース組   パセリ、ジャン、アンヌ、ミラコ、トン子
・まるお組   ビス、スパーク、ヘンリー、ミント

特に仲がいいとかでもないよね、ミラコなんてこないだ引っ越してきたばっかだもん。なんなのかなーこれ(・_・)

どうでもいいけど、「トンコ」の「コ」は漢字で書きたい。

« 今話題の観光スポット・ラブリー村 | トップページ | ヘンリーさん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今話題の観光スポット・ラブリー村 | トップページ | ヘンリーさん »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ