« パラダイス化維持、途中経過 | トップページ | 金のジョウロ »

2013年2月28日 (木)

ヘンリーさん、まさかの告白

毎日お昼休みに環境の評価を聞きに行ってるんだけど、ある日ヘンリーさんがいたからもちろんごあいさつ、と思ったら向こうから近づいて来た。

Hni_0086

いやああああああああああ!Σ(>□<)  ヘンリーさあああああん!

Hni_0087

いや、失くしてから気づいたって遅いよ(・_・)  失くさない内に気付く努力した方がいいよ。

Hni_0088

ああぁぁぁ・・・  この感じ・・・・   前から思ってたんだけどさ、ヘンリーさんて・・・・  色サマだよね・・・w  だから好きなんだなあヘンリーさんのこと。
いやもちろん引き留めたよ。引き留めたから大丈夫なんだけど、今でもこのシーン見るとせつなくなるわー。別れすら爽やかにする精神に共感したいけど別れたくない、共感できない罪悪感というかさ。
・・・もしかしてヘンリーさんのこと愛してるのかなあ(・_・)ワシ

Hni_0090 Hni_0091

ホントですよヘンリーさん(>_<)  社食で泣くところでしたよ!

この数日後にはパセリが引っ越しを考えてました。メルトくに相談してきたので華麗に引き留めて無事撤回。
まぁ引き留めればとどまってくれるそうなのでそんなに怖くはないけど、とにかく今はパラダイス化維持の大事な時だからね!  みんな協力してね!

« パラダイス化維持、途中経過 | トップページ | 金のジョウロ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パラダイス化維持、途中経過 | トップページ | 金のジョウロ »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ