« 住人の写真2枚目ゲッツ | トップページ | 住人たち、ベンチに座る »

2013年2月21日 (木)

まるおくん失恋か

私は「どうぶつの森」シリーズやったことないんでね、去るバレンタインのイベントなんてなんにも知らなかったわけですよ。当日もらったのはしずえからの彩少ない手作りチョコケーキと愛するミントちゃんからの紫のバラでした。
が、実は最高に仲良くなってたらちゃんとハートチョコもらえたらしいね!
知らなかったー(>_<)  いいなーいいなー、ミントちゃんからのハートチョコ!
でもまぁ、仕方ない、来年のハートチョコのために1年かけて男を磨くかまるおくん!

などと思いながら村を徘徊見回っていたらミントちゃんがいたのでもちろん話しかけた。「まるには何か思い出の品ってある?」って聞かれたんだけど・・・

Hni_0032

えー! Σ(○△○;)   確かにアイスなドレッサーはミントちゃんが大切に飾っている家具だ・・・・  まるおくんだってなーーっかなかもらえなかったカーニバルドレッサーをはじめ、カーニバル家具一式あげたのに!  なんでメルト ?!

Hni_0033

!(◎_◎)   あのヒト・・・!Σ(◎△◎)  あのヒトー!!w

Hni_0034

あーあ・・・   まるおくんショックw

しかし漢・まるおはそんなことじゃ諦めないよ! 夜にミントちゃんちに遊びに行ってみたもんね!

Hni_0049

あれれ・・・・(・_・)  カーニバル家具3つしかない・・・
えっと・・・・  確かまるおくんがミントちゃんに贈ったカーニバル家具は5~6個あった・・・

いや、気のせいだよね!  おまけに贈ったアイロンまでちゃんと飾ってくれてるんだから喜んでくれたんだよ! ドレッサーだって仲良く並んでるし、まるおくんからのプレゼントのメイクボックスもちゃーんと飾ってくれてるしさ、脈あるって!  が、がんばれまるおくん!(・∀・;)

« 住人の写真2枚目ゲッツ | トップページ | 住人たち、ベンチに座る »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 住人の写真2枚目ゲッツ | トップページ | 住人たち、ベンチに座る »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ