« まるおくん、ミントちゃんにメロメロ | トップページ | 引っ越しラッシュ? ① »

2013年2月 2日 (土)

まるおくんにもステキな誰かが

Hni_0041_2

えっ! マジですかヘンリーさん! 相変わらず谷を挟んだ対岸のメスゲーロにラブラブアピールしてるんですね!  これも青空球児さんに手紙で知らせていいですか ?!

Hni_0045_2

次に声をかけた時にも恋の話だった。ヘンリーさんはモテるんだろうなあ。なんだかんだやっぱり情熱的な男は女のロマンだからねぇ。
「ちなみに、まるおくんは女性のどんなトコを重視するの ? ララー」と聞かれたので「性格」と答えた。だってねー・・・ どんなにかわいくても根性悪いとか自分天下とか言い訳人生とか知性のカケラもないとかじゃ一緒にはいられないもんね。

Hni_0050_2

えええ! (◎_◎)  まるおくんも、スパークのアニキとミラコみたいに、誰かとラブラブに ?!

Hni_0065_2 2人きりの部屋で2人の将来のことを妄想する村長

このリスだったらいいな~(〃▽〃) と、まるおくんの脳裏に浮かんだのはミントちゃんだったことは言うまでもない。
まるおくんとの赤ちゃんを乗せた乳母車を押すミントちゃんかー・・・ (〃▽〃)うへへへへ   かわいいなあ~❤

« まるおくん、ミントちゃんにメロメロ | トップページ | 引っ越しラッシュ? ① »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まるおくん、ミントちゃんにメロメロ | トップページ | 引っ越しラッシュ? ① »

*ご注意*

  • このブログにある文章や私が撮った風景・花・人形・情景などの写真の著作権は、管理者兼投稿者である私「武原ゆら」にあります。転用・複写・加工など、一切を禁止します。

スミス

  • マインクラフトvita での相棒。本名ブラックスミス。スキンヘッドに裸エプロン、その上筋肉隆々、いつも笑顔の爽やかな奴。鍛冶屋なのに建築したり線路引いたりしている。

メルト

れんか

ご紹介

ブログ


  • メルトくんとれんかちゃんのアルバムブログ

LOVE SILVIA 同盟

  • 日産シルビアをちょっと好きな人から心から愛する人まで参加不参加自由自在! 活動内容:シルビアを好きでいる  特典:特になし/このバナーでよければサイトやブログにどうぞ♪

サイドバーのアリンコン

  • Apkero411
    サイドバー用に撮影したアリンコンの写真
無料ブログはココログ